SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←ふるさと大運動会2015 →夏祭り2015 #01 【企画】



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【ふるさと大運動会2015】へ  【夏祭り2015 #01 【企画】】へ
*Edit
   

「絆」
地域活動

6月6日!【終】

 ←ふるさと大運動会2015 →夏祭り2015 #01 【企画】
どぉも~!
ひと月以上更新が滞っており、気付けば もう夏!
クソあち~!! ったらありゃしない!(>_<)

今年より来年の方が忙しくなる事が確定してる現在・・・・・・・ ホントに大丈夫なのか!?
相変わらずPTAや地域の行事に引っ張りだこの雪匠です・・・・・・(;´Д`)

ネタは溜まれど、消化し切れる時間も無い為、今回は間近に迫る一大企画に絡んで、オラ達雪匠組のお話をお送りします☆










まずは 前にお話した、6月6日。 ふるさと大運動会開催時の もう一つの物語!


その日は雪匠組のメンバーの結婚式♥
その余興の準備を夜な夜な進めるオラ達・・・・・・(;^ω^)









ヨーくん結婚式余興 (6)_R

コレが核をなす今回の企画! (笑)



ヨーくん結婚式余興 (11)_R

この金ピカ大仏に何のためらいもなく、おもっきり描く!



ヨーくん結婚式余興 (9)_R

ひたすら描くオラ!
やべ~。 めっさ楽しい☆



ヨーくん結婚式余興 (16)_R

こんな感じ★
そして、産まれて此の方 数々の伝説を残して来た新郎ヨーくん 
の為には 必要不可欠なヘルメット を記念品として贈呈する事にし、それを被らせ・・・・・



ヨーくん結婚式余興 (18)_R

ハイ! 完成!!







IMG_3173_R.jpg

ヨーくんの大好きなキャラ・・・・・・・ を模してみた☆




ヨーくん結婚式余興 (19)_R

この後、この神聖なヘルメットにメンバー全員が寄せ書きを施し、小道具の準備はOK★



ヨーくん結婚式余興 (20)_R

雪匠組のそして地域の盛り上がる企画を語り合う?場をと最近は会議後に飲んで語れるように仕向けてはいるが、大概はいつも通りの世間話・・・・・・・ それもいーんだが・・・・・・
たまには雪匠組を熱く語ってくろよ!? 皆の衆 ・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。




ヨーくん結婚式余興 (21)_R

さ。お次は大道具作成!
皆オラのデザインに従い、手分けしてジャンジャン作成中! 
そしてその後は・・・・・・・



ヨーくん結婚式余興 (24)_R

プロデューサーTOMOYA の指揮の元、DVDの撮影がクランクインする!



ヨーくん結婚式余興 (25)_R


ヨーくん結婚式余興 (27)_R


全員に見せ場があり、それをオイシイと思うかどうかは本人達次第だが、みんな恥ずかしながらも協力してくれ、無事にクランクアップ!

編集はプロデューサー自らが時間が無いにも関わらず、腕によりをかけて仕上げてくれた☆
 (_´Д`)ノ~~オツカレー




ヨーくん結婚式余興 (28)_R

日を改め、大道具も完成☆ ・・・・・・って事で




ヨーくん結婚式余興 (29)_R

披露宴時のリハーサル実施!



ヨーくん結婚式余興 (30)_R

神秘的なこの箱を神妙な面持ちで運ぶ披露宴出席者。
そしてその中から・・・・・・・・







ヨーくん結婚式余興 (31)_R

タマが登場! (笑)


ただ記念品を贈呈するだけの為に、
大道具小道具DVDに役者 まで揃えて行う余興。
雪匠組らしい愉快な企画になった☆

ホント、幸せ者やな~ ヨーくん♥


こんな感じで本番を迎えたのだが、本番に居合わせた3名以外は実際の様子を見る事ができず、どんな反響だったのかは話で聞く程度・・・・・・・・
その時、唯一ビデオを回してたBM一家だけが頼みの綱なのだが・・・・・・・・・・


未だに見せてもらえない! (>_<)
頼むぜ?BM!




IMG_3334_R.jpg

二次会も運動会の慰労会と重なる為、参加できず・・・・・・・
が、ちょっとしたトラブルが功を奏し(笑) 慰労会での司会が途切れてもいい僅か1時間ほどの間だけ、二次会会場へ!
ヨーくん夫妻の顔を見てお祝いの言葉をかけてこれたのは奇跡☆
新メンバー NEWトモジに感謝☆

再び運動会慰労会に戻り、そこから運動会二次会へ!
そして終了後、結婚式三次会に合流し、雪匠組メンバーと歌って来た♥
早朝からのグランド整備から始まり、運動会・・・・・・・・と 
こうして オラの長い長い6月6日 がやっと無事終了した・・・・(;^ω^)







IMG_3363_R.jpg

どうか末永くお幸せに♥

こんなに苦労したんやから、 嫌でも幸せになってもらわんと! (笑)



おしまい。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ☆









総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   地域活動
【ふるさと大運動会2015】へ  【夏祭り2015 #01 【企画】】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ 結婚式 ]   [ 余興 ]   [ 聖闘士星矢 ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【ふるさと大運動会2015】へ  【夏祭り2015 #01 【企画】】へ
