SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←雪匠組 in TOKYO 2015 #01 【序章】 →雪匠組 in TOKYO 2015 #03 【到着!】



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【雪匠組 in TOKYO 2015 #01 【序章】】へ  【雪匠組 in TOKYO 2015 #03 【到着!】】へ
*Edit
   

「絆」
地域活動

雪匠組 in TOKYO 2015 #02 【出陣!】

 ←雪匠組 in TOKYO 2015 #01 【序章】 →雪匠組 in TOKYO 2015 #03 【到着!】
どぉも~!
東京遠征以来、未だ体のリズムと腰痛が治らない! 雪匠です・・・・。(>_<)
恥ずかしながら生きて帰って参りました!(`・ω・´)ゞ
この遠征3日間で集めたPhoto。 総数500枚以上!
去年よりは少ないものの、編集に追われています・・・・・(TДT) 
イベントは終わったものの・・・・・ オラの本当の戦いはこれから!!
とりあえず初日の編集が終わったので、徐々にUPして行きます・・・・・・(;^ω^)


ではさっそくど~ぞ☆








2015年8月28日(金)


早朝7時前。 集合場所に集まる今回の雪匠組東京遠征隊!



2015東京遠征8月28日 (1)_R

2泊3日とはいえ、実際の活動時間からすると、ほぼ 2泊4日!
個人の荷物も結構な大がかり・・・・・・ 
メンバーと荷物をギューギューに詰め込んで、東京への弾丸スケジュールはここから始まる!


早朝にも関わらず今回も、心熱き仲間達 が見送りに来てくれた☆







2015東京遠征8月28日 (3)_R

去年に続き 今年も大義である!(笑)
なんと今年は新しい家族が加わり、にぎやかになったトマッチョ家☆
去年のこの時期はまだミクロだったオラ達雪匠組の愛娘(笑)ユッキーも、
こんなに大きくなりました☆



2015東京遠征8月28日 (4)_R

おぅ!父ちゃん達は頑張ってくるぜぃ! d( ^ω゚ )
一家でお見送りありがとな~♥

さて、次に控えしは・・・・・・・







2015東京遠征8月28日 (6)_R

去年は彼の愛車が大活躍! 皆を乗せて無事に行って来れたのも彼のおかげだったのだが、今年はどうしても避けられない仕事の為、参加を断念した 初代県外遠征隊の立役者、KM!





2015東京遠征8月28日 (5)_R

その無念もオラ達が背負い東京で晴らしてこようぞ!!(笑)


そして最後に控えしは・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お? おろっ!?


 去年はちゃんと見送りに来てくれてた ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



BM士長が来とらん!! (#・∀・)
あれだけ仲間想いの熱い男だと思ってたのに ・・・・・・ (笑)


さ! 道のりは長い! さっそく出発だ!

見送りありがとう☆
行って参ります! (`・ω・´)ゞ









2015東京遠征8月28日 (10)_R

行けなかった者達の想いも抱えて! 東京への長旅が始まる!!











2015東京遠征8月28日 (11)_R

その辺、ちゃんと分かっとるんやろな~!? ・・・・・・・・(;^ω^)

今回、KMに代わり愛車にオラ達を積んで行ってくれるのは、TOMO!
TOMO号には GORO、KEN、KENGO、アロハ、オラ との6点セット! (笑)

そしてもう1台。1号車で先導してくれるのは、去年と同じく MERY!
MERY号には・・・・・・・ 





2015東京遠征8月28日 (14)_R

TAKURO、JIRO、TOSHI、そして現場で使う道具類との4点セット+α!

そして市と雪匠組とのコーディネーター役の市職員から『HIDEさん』と『じちょさん』の公用車。
TOMO&MERYのデリカでも積みきれない荷物を積んでもらい、この3台12名で東京へ!


集合場所にはTOMO号と公用車のみ集まり、MERY号は町外に在住のJIRO、TAKUROを拾いに一足早くに出発していた。




2015東京遠征8月28日 (15)_R

MERY号の中でも始まっとる様子・・・・・・・・(´Д`) =3





2015東京遠征8月28日 (12)_R

TOMO号では、ワンカップとGOROさん作猪の薫製
が売れとります☆




2015東京遠征8月28日 (13)_R

そして出発時、トマッチョ一家が持たせてくれた、トマッチョ印のミニトマト☆
こ~れが、めっさ甘くて美味いですわ~!! 大ファンです!愛してます♥

気になる方はコチラ→ 長尾農園">長尾農園





2015東京遠征8月28日 (17)_R

各車、必要なモノが揃った所で最集合。
やっと全ての準備完了! 朝の会を行い、後はひたすら東京を目指すのみ!








2015東京遠征8月28日 (9)_R

いざ!出陣!!




つづく。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ☆




総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   地域活動
【雪匠組 in TOKYO 2015 #01 【序章】】へ  【雪匠組 in TOKYO 2015 #03 【到着!】】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]
Tag List  [ 雪像 ]   [ 東京 ]   [ 上野公園 ]   [ 雪匠組 ] 
   

~ Comment ~

 

今年は見送り行けずにすんません(~_~;)けんちゃん10歳老けてみえるな…遠征お疲れ様でした(^o^)

BM士長さんへ 

お疲れ!
BM待ちやったのに~!・・・・・・(笑)
いつか一緒に行けるといーな☆
(´▽`)アリガト!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【雪匠組 in TOKYO 2015 #01 【序章】】へ  【雪匠組 in TOKYO 2015 #03 【到着!】】へ
