SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←雪匠組 in TOKYO 2015 #07 【1st Mission Complete】 →雪匠組 in TOKYO 2015 #09 【大魔王】



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【雪匠組 in TOKYO 2015 #07 【1st Mission Complete】】へ  【雪匠組 in TOKYO 2015 #09 【大魔王】】へ
*Edit
   

「絆」
地域活動

雪匠組 in TOKYO 2015 #08 【グダグダ】

 ←雪匠組 in TOKYO 2015 #07 【1st Mission Complete】 →雪匠組 in TOKYO 2015 #09 【大魔王】
どぉも~!

さっそく続きです!












2015東京遠征8月29日 (92)_R

東京へ出発してから25時間後。 オラ達の1st Mission がやっと終わった・・・・・・(>_<)



2015東京遠征8月29日 (93)_R

後のイベント運営は市の職員さん方に任せ、現場を引き上げるオラ達雪匠組。
2nd Mission開始の夕方17:00までの休憩・・・・・・
まずはメシメシ! しかし・・・・・・・
朝なのか昼なのか、すでに分からんメシである!  (笑)


あ”~~~ 米食いてぇ!!



と、入ったお店・・・・・・・・・・・・










2015東京遠征8月29日 (96)_R


大統領!! 

今入らんと、今年も行けず終いになるんじゃないかと思い、強行・・・・・・・(;^ω^)




2015東京遠征8月29日 (94)_R

ここら辺のメンツは 数時間ぶり、2回目の御来店! すでに顔なじみである! (笑)



さぁ食うぞ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



米が無い!! (>_<)

ほのかな期待をしてたオラがバカだった! (>_<)
恐るべし東京!! ホントに米までが遠い・・・・・(TДT)


HIDEさん・じちょ・KENGOがとりあえず満足した辺りで、すっかり顔なじみになったメンツ+MERYを残し、大統領を後にする。


その後、KENGOがバイク街に行きたい! と言う。
オラは去年、たった1時間の時間的理由から果たせなかったオラ的最大のMission!
その  去年のリベンジ をしたいが為、たまたま方向が同じだった事から案内してやる事に。

KENGO的にはお探しの商品があるらしく、1軒1軒チェックして行く・・・・・・・

が、やっぱり コレと言った物には巡り合えず ホテルへの帰路に着く・・・・・(;^ω^)
オラは去年のリベンジを果たすべく、念願のお店へ。
1年と2カ月の時を経て・・・・・・・・・・・



やっと食えるぞ! 天丼☆


雨の中、外でKENGOを待たせるのに気が引けて・・・・・・・・








2015東京遠征8月29日 (97)_R

テイクアウトで・・・・・・・(;^ω^)

オラの注文を終えた頃、KENGOも入店・・・・・・・・そしてテイクアウトのオーダー・・・・・・・・ 
んなら 店で食って行けばよかったぜ~! (>_<)

何にせよこれで、 念願の米 と天丼 をGET!
余は満足じゃ☆

後から聞いたのだが、KENGOはホテルに帰還後、MERYに呼び出されて!
再び大統領へ行くハメになった!

とか・・・・・・・Ω\ζ°)チーン






オラはそのまま仮眠を取り、16:00頃再び会場へ向かう。





2015東京遠征8月29日 (99)_R


2015東京遠征8月29日 (100)_R


あいにくの雨模様の会場 ・・・・・・(TДT)




2015東京遠征8月29日 (101)_R


2015東京遠征8月29日 (102)_R

物販エリアは、行列が出来てる店も☆
待ってるお客さんも雨じゃ気の毒やな・・・・・・・
やはり天候に左右されるらしく、パタッと客足が止まる時間帯もあったとの事・・・・・







しかし、ここだけは別世界!




2015東京遠征8月29日 (103)_R


2015東京遠征8月29日 (104)_R


2015東京遠征8月29日 (106)_R

雨が降ろうがお構いなく、常に 人が絶える事が無かった雪像スライダー!
喜んでもらえてるみたいで、作った甲斐ありました☆






イベント2日目の為に再び雪匠組始動!

17:00からの作業の為、続々と会場に集結するメンバー達!











2015東京遠征8月29日 (111)_R

ヤツだ! ヤツが来たんだ!! (笑)




2015東京遠征8月29日 (112)_R

めんどくせ~~~!! ほどに絡む酔っ払い! (笑)

そんな絡まれてる MERYも、かなり飲んだとか!
いつまでも終わらない大統領での宴を早く終わらせよーと、
『コレ空になったら終わり』って事になってから、
必死に他の者の分も自分で飲んでたんだと!
オラ達と一緒に早く帰ればよかったのに~・・・・・・(;^ω^)



作業開始までのしばしの間、テント内で待機するのだが・・・・・・・・・・





酒の匂いで酔いそーになる! (>_<)



2015東京遠征8月29日 (124)_R

くせ~さ! 大統領組! (#・∀・)
しかし、あれだけ飲んでるのに、朝夕と 遅刻は一切してない
のは頭が下がる思いだ・・・・・・・・(;´Д`)



2015東京遠征8月29日 (130)_R

あまりの酒臭さに、県の子供達のアイドルも まさかの暴走!? (笑)





2015東京遠征8月29日 (120)_R

う~・・・・・酔う! Σ(・∀・|||)
とにかく外へ! 外へ避難!! (>_<)




2015東京遠征8月29日 (134)_R


2015東京遠征8月29日 (135)_R


2015東京遠征8月29日 (136)_R


2015東京遠征8月29日 (137)_R


2015東京遠征8月29日 (138)_R


2015東京遠征8月29日 (139)_R

どんだけ並んでも、買うのは1個単位。
物販の方達は大変やと思う・・・・・(>_<)
頑張れ~☆




2015東京遠征8月29日 (119)_R


2015東京遠征8月29日 (118)_R


2015東京遠征8月29日 (121)_R


2015東京遠征8月29日 (123)_R

子供達はどこでもいつでも元気いっぱい!



2015東京遠征8月29日 (116)_R


2015東京遠征8月29日 (117)_R

気温や雨に必死で耐えるカブトムシ!


と、ここまで自然の猛威に耐えてくれたカブトムシも・・・・・・・・・・・








2015東京遠征8月29日 (132)_R


2015東京遠征8月29日 (131)_R


最後の土壇場での子供達の必要なまでの猛攻には耐えられず ・・・・・・・





2015東京遠征8月29日 (140)_R

終了時にはご覧の有様に ・・・・・・・(;^ω^)
Photoる機会を逃したが、東京の子供達の誰もが必ずやってたのが・・・・・・・




傘でブスブス刺す!

流行ってんのか!? (笑)





初日のイベントは終了時刻をとうに迎え、2日目の為の作業に入りたいのだが、
一向に客が退かない雪ゾーン ・・・・・・・・(;^ω^)






2015東京遠征8月29日 (142)_R

弱ったな~・・・・・・・ 作業できん・・・・・・・ (>_<)






・・・・・・・・と、この8話目がオラのブログの初閲覧になる方は、ただの酔っ払いブログかよ!?
と思われるかもしれませんが、違いますよ~!!
れっきとした 地域活動ブログ です!
今回は、たまたまグダグダですけど・・・・・・(笑)




って事でつづく~!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ☆




総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   地域活動
【雪匠組 in TOKYO 2015 #07 【1st Mission Complete】】へ  【雪匠組 in TOKYO 2015 #09 【大魔王】】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ 雪像 ]   [ 東京 ]   [ 上野公園 ]   [ 雪匠組 ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【雪匠組 in TOKYO 2015 #07 【1st Mission Complete】】へ  【雪匠組 in TOKYO 2015 #09 【大魔王】】へ
