SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←雪匠組 in TOKYO 2015 #08 【グダグダ】 →雪匠組 in TOKYO 2015 #010 【まさかの・・・】



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【雪匠組 in TOKYO 2015 #08 【グダグダ】】へ  【雪匠組 in TOKYO 2015 #010 【まさかの・・・】】へ
*Edit
   

「絆」
地域活動

雪匠組 in TOKYO 2015 #09 【大魔王】

 ←雪匠組 in TOKYO 2015 #08 【グダグダ】 →雪匠組 in TOKYO 2015 #010 【まさかの・・・】
どぉも~!
やっとこさ更新です! お待たせしました。 雪匠です・・・・・・・(;^ω^)


さっそく続きをどぉぞ!










2015東京遠征8月29日 (143)_R

ようやくお客さんが全てハケ、作業を開始するオラ達雪匠組!





2015東京遠征8月29日 (144)_R

初日のカブトムシの雪像は1日の役目を終え、ただの雪の塊と化していた。
予想以上に量は残っていた。

2日目の雪像は、KENGO達若い衆が気を遣ってか、急きょオラに任された!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何も考えておりまてん!! (>_<)

まぁ、削り出す 朝までに決めればいーや ・・・・・・・(;^ω^)


さぁ! 雪積め始めるぞ~!!


ここで、そーいや しばらく姿を見ていないメンバー に気付く・・・・・・・












2015東京遠征8月29日 (145)_R

酔っ払いは、隣のテントで資材に埋もれて爆睡してた!



すでに作業は開始されていたが、数時間ごとに好きなだけ飲んでる訳で・・・・・・ 
ハッキリ言って作業に支障を来たしかねん!

『起こすな!起こすな!』 (#・∀・)


と、そのまま ほっといて作業を進める!





2015東京遠征8月29日 (146)_R

まずは、2日目のイベント用に残しておいた雪を全て出す!
この日はフォークリフトはおらず、オラの駆るローダーのみで雪出し!





雪像用とスライダー用に、残りの雪を惜しみなく全部投入!
じゃないと、撤収時の作業量が増えるから・・・・・・・・(;´Д`)

型枠を組む者と、雪出しの手番をする者と別れて作業中!
すると・・・・・・・・










2015東京遠征8月29日 (148)_R

ヤツだ! ヤツが来たんだ!! Σ(゚д゚lll)
大魔王復活!!





2015東京遠征8月29日 (150)_R

雪積め開始! 
彼的にちったぁ気が引けたのか、一番肉体的に辛い作業にかって出てくれたのはいーが・・・・・ 
落ちてケガせんといてくれよ~~~・・・・・・・・(;´Д`)





2015東京遠征8月29日 (154)_R

去年とは違い、サボる事無く警備を続ける 今年の会場警備員!
感心感心・・・・・・・・・ しかし・・・・・・・・





オラ達をずっと見張ってどぉすんの!? (#・∀・)

2人のうち1人は必ずオラ達に付き、ず~っと見てるんだが・・・・・・・・・

邪魔でしゃーない!! (#`皿´)





2015東京遠征8月29日 (151)_R

そんな雪積め中、TOMOとMERYが動く ・・・・・・・・・
この日もカップルやヲタ芸稽古で多くの人々が集まってる、噴水周辺。




2015東京遠征8月29日 (153)_R

そこに、飛騨市の PRイベントの為のPR 作戦開始!
雪だるまを飾ってくる!





2015東京遠征8月29日 (155)_R

流石は東京! さっそくPhotoってSNS等に投稿してる人人人・・・・・・・ 
コレは行ける! とこんなとこにも!













2015東京遠征8月29日 (156)_R

スタバ前!! 
見えるかな~?




2015東京遠征8月29日 (158)_R

こんな感じで☆
ちゃんとお店のスタッフに許可を頂いております!

お互いの宣伝になるからね~☆






2015東京遠征8月29日 (159)_R

その間も、メンバー交代しながら雪積め作業は進む!




2015東京遠征8月29日 (160)_R

雪積め完了☆ (`・ω・´)ゞ



2015東京遠征8月29日 (161)_R

ナ〇で開発された特殊シートをかけ、20:00頃・・・・・・

2nd Mission 1st Phase Complete!



2015東京遠征8月29日 (162)_R

2nd Phase開始は、翌早朝5:00!
この晩が東京遠征で最後の夜となる事で、今夜は全員でメシじゃ!!
って事で、やってきたのは・・・・・・・・・










2015東京遠征8月29日 (166)_R


2015東京遠征8月29日 (167)_R


大統領!

3回目である!!


昼の大統領の際、夜の予約ができるって事で、即決で予約しておいたのだ。
朝から晩まで客の絶える事のないお店・・・・・・・ スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!よマヂで。





2015東京遠征8月29日 (168)_R

イベント最終日に向けて、もう一踏ん張り!
カンパ━━━━( ´∀`)━━━━イ!!!! 





2015東京遠征8月29日 (169)_R

語るネタは尽きる事無く、あっちゅー間に時間が過ぎて行く・・・・・・・。



大統領での宴が終了し、その後、ラーメンを求めて街に消えて行ったメンバー達を見送り、オラはホテルへ直帰。

翌朝4:00に起きれる自信が無いからだ!(>_<)


・・・・・・・とベッドに入るが・・・・・・・・ 寝れん! Σ(゚д゚lll)
独り、映画見ながら眠気を待ってると・・・・・・・・・・・


ガチャン!


向の部屋のドアが開く音が・・・・・・・・ 時刻は2:00。
『やっと帰ってきたか!?』 と争ってやろーと、ドアを開けた先には・・・・・・・・・












大魔王GORO!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やべっ!! ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

と、すぐさまドアを閉めるオラ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ドンドンドン! ドンドンドン!



ジーザス!! いらんことした! (>_<)


そこからはオラの部屋で、GOROとKENの3人会開催・・・・・・・・・・

こりゃぁもう起きてた方が賢いかもな・・・・・・・・・・(;´д`)トホホ…

もう寝る事を諦めるオラだった ・・・・・・・・ (TДT)





つづく。








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ☆




総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   地域活動
【雪匠組 in TOKYO 2015 #08 【グダグダ】】へ  【雪匠組 in TOKYO 2015 #010 【まさかの・・・】】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ 雪像 ]   [ 東京 ]   [ 上野公園 ]   [ 雪匠組 ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【雪匠組 in TOKYO 2015 #08 【グダグダ】】へ  【雪匠組 in TOKYO 2015 #010 【まさかの・・・】】へ
