SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←雪匠組 in TOKYO 2015 #11 【Last Mission】 →GT-9th #03 【スタメン集結】



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【雪匠組 in TOKYO 2015 #11 【Last Mission】】へ  【GT-9th #03 【スタメン集結】】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

GT-9th #02 【出撃!秘密兵器!】

 ←雪匠組 in TOKYO 2015 #11 【Last Mission】 →GT-9th #03 【スタメン集結】
どぉも~!
こちらはすっかり秋です! 雪匠です。

今回から新しいお話をお送りします!

みんな大好きGT編♡

思えば、GT-2ndの記事から始めたオラのブログ。
もう7年 になるんですね~・・・・・・・・(;^ω^)
みんな老けるはずやわ! (笑)


では大変長らくお待たせしました!



GT(Gorobe Touring)-9th スタートです☆
今年はどんな運命が待ち受けているのだろうか!?






2015年9月12日(土)。
GT-9th当日。1st-Phase開始!
まずは道の駅に7:00に集合
だがオラは毎年通り1番に到着すべく、誰よりも早く集合場所に向かう。
愛馬は間に合わず今年も四つ輪ですが何か!? (#・∀・)



6:20到着! 今年も1番乗り☆






GT-9th_2015年9月12日 (1)_R

それに付き合わされる つぐ坊・・・・・・・


まぁ、乗せてったるんやから、文句は言えんわな~!? <(`^´)>


って事で、みんなの到着を待つ。
しっかしまぁこの日の寒い事! (>_<)


6:45頃から順次到着しだした参加メンバー達。





GT-9th_2015年9月12日 (2)_R

2番手は意外にもTOSHI! (;゚Д゚)

そして・・・・・






GT-9th_2015年9月12日 (3)_R

あれは!!




GT-9th_2015年9月12日 (4)_R

今回 初参戦の ゆっぴ~☆

雪匠組メンバーのSHOGOと声までそっくりの彼は、毎年7月に開催されるミーティング。飛騨高山C.Cのスタッフで、現在グッドタイミングで、つぐ坊&オラと仕事の現場が同じで、せっかくなんで誘ってみたところ、行きたい!って事で今回、途中まで一緒に行くことに☆
来年はFull参加ね~♪




GT-9th_2015年9月12日 (5)_R

ゆっぴ~の愛馬♡
70年代の王道をゆく、ロングフォークチョッパー!
オラの大好物♡



ゆっぴ~PANSHOVE (3)_R

エンジンは52年式PAN-HEADに腰上をSHOVELに組み替えた、通称 PAN-SHOVEL!
Fブレー〇レスのフットクラッチで、スーサイドシステム!
しかしよく見ると、ガチなスーサイドでは無く、・・・・・・・・・



GT-9th_2015年9月12日 (10)_R

R〇レーキにキャリパー3丁掛け!迫力あります☆
右手レバーでその内1丁を作動させ、 レバーだけでもバッチリ利く、しっかり安全仕様☆




GT-9th_2015年9月12日 (8)_R

やっぱ目を引くよな~?TOSHI。
ゆっぴ~が高校のおっかない先輩だった頃は、まさかこーして一緒に走れる日が来るとは思わなんだやろ~? (´∀`*)



GT-9th_2015年9月12日 (9)_R

末永く良き仲間でいられるよ~に☆



その後も続々と集結するGT参加者達。




GT-9th_2015年9月12日 (11)_R

KENGO に Yoくん に


GT-9th_2015年9月12日 (12)_R

KM




GT-9th_2015年9月12日 (14)_R

スタメンからの参戦は7年ぶりじゃね?

今年こそはくれぐれも御安全!! Yoくん!




GT-9th_2015年9月12日 (13)_R

GT参戦を3回目にして初の愛馬での参戦! KENGO。
荷物満載で登場!
やっぱアメリカンは自分で荷物積んで走らんとな~☆

けどその積載術大丈夫かぁ? 
すでに出発早々ツッカケ落としたらしーな~!? (;^ω^)





GT-9th_2015年9月12日 (16)_R

珍しく7番手と出遅れたJIRO! (;^ω^)



・・・・・とここで、参加名簿に入って無い新顔が現れる・・・・・・・・






GT-9th_2015年9月12日 (17)_R

Hかず! なぜ消防Tシャツ!? そしてIN !? (笑)
同級生のKMを見送りに来たのか? 思いがけない顔だがウェルカム☆




GT-9th_2015年9月12日 (19)_R

もう一台の四つ輪隊も到着。
DVD用のカメラマン。今年は BM士長!
初めて四つ輪での参戦! BMよ。四つ輪ってのはな~・・・・・ 
悲しいほどに映像に残らんでな~! (TДT)




GT-9th_2015年9月12日 (20)_R

MERYGOROの GT執行部 到着!




GT-9th_2015年9月12日 (21)_R

続いて ホーさん!






GT-9th_2015年9月12日 (23)_R

風邪真っ最中のGOROさん!
風邪薬をいくつも持参しての参戦・・・・・・・(;^ω^)


続々と集結する参加者達。
そんな時・・・・・・・・・・・






GT-9th_2015年9月12日 (18)_R

Hかずが何かを車から出して来た・・・・・・・・・・
ありゃなんや?





GT-9th_2015年9月12日 (24)_R

ん!?

お解り頂けたでしょうか? ではもう一度・・・・・・・・










GT-9th_2015年9月12日 (25)_R

んん!?

あ、 あれは!!











GT-9th_2015年9月12日 (29)_R

今話題の DRONEではないか!! Σ(゚д゚)





GT-9th_2015年9月12日 (31)_R

そう、意外な顔ぶれだったHかずは、自前のドローンでこのGTを撮影するが為にここに来ていたのだった!
思えば以前、『Hかずがドローンでバイクを撮りたいから』とKMがモデルの参加者を募集してたことがあったな~。
その時は、この日の為の練習だったとか。
しかも、この日の機体は以前のから更に買い換えた機体だとか!

スッゲー!
最新鋭の機材を取入れ更に劇的に進化するであろうGT-9thDVD!
配布が待ち遠しいわい☆
HIDEさん! GT-5thからはまだ~!? (笑)





そんな事で全員を待つのだが、集合時刻7:00をとうに過ぎてもまだ来ない者も! (#・∀・)





GT-9th_2015年9月12日 (32)_R

HIDEさん! (#・∀・)



GT-9th_2015年9月12日 (33)_R

AKIさん! (#・∀・)



GT-9th_2015年9月12日 (34)_R

S木!! (#`皿´)



15分の遅刻じゃ!! (# ゚Д゚)






GT-9th_2015年9月12日 (35)_R

HIDEさんの奥さんとお子ちゃま達も見送りに来てくれた☆
現在若社長のHIDEさん。 
ハッピや帯、マメしぼりなどの衣装の洗濯やアイロン掛けなどの仕事を全て請負ってくれてるのがその奥さま!
オラ達若社が舞台にかっこよく出れるのは、全てこの奥さまのおかげ!
オラ達若社は家族や!
みんな~。感謝せぇよ!? オラ達のあねさんに!! (笑)





GT-9th_2015年9月12日 (36)_R



GT-9th_2015年9月12日 (38)_R


全員が集まったところで、朝の会開始!
主催者の挨拶から ルートなどの確認をする のだが・・・・・・ 
ほとんどの者は聞いてない!人任せな参加者・・・・・ (#・∀・)
皆分かってるか確認しない!無責任な先導者・・・・・ (#・∀・)


どっちもどっちやな~・・・・・・・
そりゃ毎年余計に時間食うわ・・・・・・・
 ( ´Д`)=3

毎回思う事である・・・・・・・ (笑)








急に入った仕事で、朝出れるが集合には間に合わない KEN&ジョージ! 
はその頃・・・・・・・・・・・・












GT-9th_2015年9月12日 (39)_R

必死に荷降ろし中! (>_<)

慌てず御安全に☆








GT-9th_2015年9月12日 (44)_R

さ! そろそろ出発の準備じゃ!



GT-9th_2015年9月12日 (43)_R

初めて目の当たりにする単車はやはり興味津々なもの。
注目を集めるのは、やはり KENGOとゆっぴ~の愛馬達☆
あくまで あ・い・ば だけ ね! (笑)



そんな大注目の中、緊張の キック始動が始まる!
それが まさかこんなコント になるとは・・・・・・(笑)








注目を集めると言えば、やはりコチラも。




GT-9th_2015年9月12日 (45)_R

子供~大人まで人気のドローン!
Hかず! 上手に撮ってくれよ~!?




GT-9th_2015年9月12日 (47)_R

ボクも行きたい! もうちょっと大きくなってからな~☆
そんなやりとりがあったのかは分からんが、準備準備!

それにしても~、あねさん ・・・・・・・・・・





GT-9th_2015年9月12日 (48)_R

ステキです♥ (´∀`*)




あ、GoroTシャツがね!? (笑)




GT-9th_2015年9月12日 (51)_R


さ、そろそろ準備完了!いよいよ出発!





いってらっしゃい!いってらっしゃい! とみんなに手を振り見送る子供達。
健気で心温まるシーンではあるが・・・・・・・



ただ自分達の為だけに遊びに行く父親達なんですけど! (笑)




さ!お待たせしました!
すでに自分で検索して見られてるよーですが、ここでは本舗初公開!
パイロットHかず撮影による、ドローンの映像と共に改めて

GT-9th in HAMANAKO! MissionStart!!





スゲーな~! 感動した! (;゚Д゚)
ありがとうなHかず! 来年は一緒について行こう☆(笑)





GT-9th_2015年9月12日 (41)_R

では 行って参ります!('◇')ゞ




つづく。






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!










総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【雪匠組 in TOKYO 2015 #11 【Last Mission】】へ  【GT-9th #03 【スタメン集結】】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ ごろべ ]   [ GT ]   [ ツーリング ]   [ ハーレー ]   [ アーリー ]   [ ショベル ]   [ ロングフォーク ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【雪匠組 in TOKYO 2015 #11 【Last Mission】】へ  【GT-9th #03 【スタメン集結】】へ
