SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←GT-9th #02 【出撃!秘密兵器!】 →GT-9th #04 【大勢走】



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【GT-9th #02 【出撃!秘密兵器!】】へ  【GT-9th #04 【大勢走】】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

GT-9th #03 【スタメン集結】

 ←GT-9th #02 【出撃!秘密兵器!】 →GT-9th #04 【大勢走】
どぉも~!
来月11月8日はコチラ




IMG_4947.jpg

青年会議所さん主催の 【飛騨市獅子の祭典】
に、オラ達小雀獅子保存会が出させて頂く事になりました!

市内4町それぞれの地区に伝承される、
同じ舞いなど一つも無い数々の獅子舞いを見られる大チャンス☆

小学生のお子さんをお持ちの親御さん方!
申し込みチラシを23日までに担任の先生に渡して下さ~い☆
定員は、小学生200名。一般250名です。
定員を超えた場合は抽選となりますのでお願いします。

この機会にぜひ☆



・・・・・・・ってオラは実行委員でも青年会議所でも無いんですけどね・・・・・・・(;^ω^)





さ!では続きです。













DRONEによる感動的なオープニング と共にスタートした、GT-9th
作戦は 2nd-Phaseへと移行する!



GT-9th_2015年9月12日 (52)_R

(笑)

つぐ坊かんに! 先に使ってまった ・・・・・(;^ω^)




最初の目標ポイントは、高根の道の駅!





GT-9th_2015年9月12日 (54)_R



GT-9th_2015年9月12日 (55)_R

9月とは思えんほどの寒さやけど、楽しそーやぜ~ ・・・・・・・・






GT-9th_2015年9月12日 (53)_R

四つ輪隊の2台&5名は、DRONEに残る事も無くただただ単車隊の荷物を運びながらDVD用のカメラを回す ・・・・・・(TДT)
オラはブログ用で別撮りやけど。


来年は銭取ってもいーんじゃね!? (笑)

四つ輪隊の視界から完全に消えてしまってる単車隊。
被写体がない以上、オラ達が撮る物も事も無い為、単車隊の様子はGOROさんにお任せ!




GT-9th_2015年9月12日 (56)_R

今年初めてフル参戦のS木くん。



GT-9th_2015年9月12日 (57)_R

今年が初参加のAKIさん!


GT-9th_2015年9月12日 (58)_R

2ndからは皆勤賞のJIRO!
あ~・・・・ 1stん時も単車乗ってればな~?
もともと乗ってただけに悔やまれる・・・・・(>_<)


GT-9th_2015年9月12日 (59)_R

同じく2ndからは皆勤賞KM!



GT-9th_2015年9月12日 (60)_R

今回が初の愛馬での参加のKENGO!



GT-9th_2015年9月12日 (61)_R

そして・・・・・・ 伝説の男! Yoくん!


GT-9th_2015年9月12日 (63)_R

GT皆勤賞のジェイソンTOSHI!
主催者GOROさん以外での100%皆勤賞 は、意外にも彼だけなのだ! (;゚Д゚)




GT-9th_2015年9月12日 (62)_R

・・・と ここまで Yoくん ・・・・・・・ 無事です!! Σ(゚Д゚;

そしてそう。  GT-6thの帰り道 ・・・・・・・・

この信号こそが運命の分かれ道だったのだ! ・・・・・・・Σ(゚д゚lll)

って本人分かってんのかな~・・・・・・・(;^ω^)




・・・・・・・・・・・そんな時・・・・・・・・・・・・・・・・













GT-9th_2015年9月12日 (64)_R

ゆっぴ~! どした~~~!? (笑)
やはりこの信号には何かあるのか!? ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~









GT-9th_2015年9月12日 (66)_R

最初の目標ポイント。 道の駅飛騨たかね工房。
夕べオラが来て、今日の為に作っておいた雪像!

ウソです・・・・・・(;^ω^)







GT-9th_2015年9月12日 (65)_R

単車隊と離れた四つ輪隊からはホント何もPhotoる物もなく、四つ輪隊合流完了! (>_<)

休憩時間はおのずと愛馬達の品評会となる☆




GT-9th_2015年9月12日 (70)_R


GT-9th_2015年9月12日 (71)_R

新規参入車両は誰もが気になるもの♥
AKIさんのロードキング!
ウィンドシールドにサイドケース。
長距離を快適に走りたいクラシック好きならコレ!
中身はハイテクだらけですけど(笑)

あ! タンデムついてる!!



乗してもらえるやん♥ (ΦωΦ)フフフ…




GT-9th_2015年9月12日 (68)_R

オラのやろーとしてるフットクラッチ(車と同じく踏んで切る→離して繋ぐ)をすでに搭載してる、ゆっぴ~のPAN-SHOVEL。
これはチャンス☆ ここで借りて実際に走ってみよう! と跨るオラ・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



足が届かずクラッチが切れない! (>_<)





胴長短足って今誰が言った!? (#・∀・)



わ~っとるわい!自分で・・・・・ (TДT)




って事で、練習走行は夢のまた夢と消えてい行った・・・・・・・ Ω\ζ°)チーン 








GT-9th_2015年9月12日 (72)_R

お!HIDEさんのNinja!

去年のGT-8thで、 まさかまさかのあんな事 になり・・・・・・・・・(´艸`*)

それが・・・・・・・・・・・・ 



あ!!









GT-9th_2015年9月12日 (73)_R

カウル外しとるし! (笑)





GT-9th_2015年9月12日 (77)_R

天気は最高に晴天!ようやく暖かくなり始めた頃・・・・・・・・・・










GT-9th_2015年9月12日 (76)_R

只今参上! KEN&ジョージ☆




GT-9th_2015年9月12日 (80)_R

急に入った早朝の仕事をやっつけて、ここで無事合流を果たした☆
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!



そしてもう一人、仕事明けで遅れて出発する者。 消防士のHIRO ・・・・・・・・・
『今から出発します!』 とLINEグループで連絡が入った時間から、ここへもう着いてもいーころ。
『もうちょい待つか』 って事で、『今どこ?』 と送ると、こんな画像が送られて来た・・・・・・・








GT-9th_2015年9月12日 (81)_R


なんでそっち(美女高原)なんよ! (#・∀・)

『寄るとこあるし、先に行ってて下さい』 って事で、オラ達は先にコマを進める事に。





GT-9th_2015年9月12日 (41)全員集合_R

とりあえず、GT-9thスタメン全員集合☆ って事で。
前回との違い、分かったかな~(笑)



さぁ!出発だ!




3rd-Phaseスタート!



つづく。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!





総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【GT-9th #02 【出撃!秘密兵器!】】へ  【GT-9th #04 【大勢走】】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ ごろべ ]   [ GT ]   [ ツーリング ]   [ ハーレー ]   [ アーリー ]   [ ショベル ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【GT-9th #02 【出撃!秘密兵器!】】へ  【GT-9th #04 【大勢走】】へ
