SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←GT-9th #03 【スタメン集結】 →GT-9th #05 【いな】



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【GT-9th #03 【スタメン集結】】へ  【GT-9th #05 【いな】】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

GT-9th #04 【大勢走】

 ←GT-9th #03 【スタメン集結】 →GT-9th #05 【いな】
どぉも~!
来ましたね~!? 30年過去からデロリアンが!! 
オラの大好物だった映画。
本当にゴミで走るデロリアン!そして自動サイズ調整機能付シューズ!に3D映像。
かつての夢も、いくつかは現実になってる2015年! 
まだ捨てたもんやないな~☆ ・・・・・・雪匠です。
次はきっと空飛んでんやろな~? ・・・・・(笑)




では続きです。











高根の道の駅を出発したゴロベ一家(いっか)。
ここから開田高原を抜け、次なる目標ポイントはお隣長野県は伊那市!
3rd-Phase START!





GT-9th_2015年9月12日 (83)_R



GT-9th_2015年9月12日 (84)_R

工事中多し! (>_<)
しかし、安房越えより数段良き道路☆



GT-9th_2015年9月12日 (82)_R

はぐれるMERY ・・・・・(笑)





GT-9th_2015年9月12日 (85)_R

めっさ快晴のこの日、御嶽山が綺麗やった~♥



峠を快走する姿をPhotoるにはもってこいの場所だったが、この時、オラの前にはすでに誰もおらず
助手席のつぐ坊と 2人っきりのドライブは続く ・・・・・・・・(TДT)



ようやく数名の姿を捕捉したのは、開田高原で給油してる者達。


よっしゃ!捉えた! と、 前回と同じ撮影ポイント へ先回り!

肝心なDVD用のカメラは、TAKURO車に乗るBM士長が回してるはずなんだが、ずっとオラより後ろを走ってる ・・・・・・


そんなんでいー映像撮れると思っとんのか!? (#・∀・)
カメラマンって者はな~・・・・・・・・・・・







などと説教する間もなく、速攻で単車の後につくオラ。



GT-9th_2015年9月12日 (87)_R


GT-9th_2015年9月12日 (88)_R


いーね~♡い~ね~♥ い~よ~☆
こーゆーSHOTをPhotoりたかったのよ~♡
今回のGT-9thで、初めてPhotoれた単車隊ライドシーン は、長野に入ってからだった ・・・・・・(;^ω^)



GT-9th_2015年9月12日 (92)_R

お~KENGO~!荷物満載! 

旅! しとるの~☆

オラから引き継いだキャリアーが生きてる☆







そんな頃・・・・・・・・・・・・・







GT-9th_2015年9月12日 (94)_R

速い。ってか、給油しなくてもいい 【おっさん隊】 は、休憩ポイントに到着!





GT-9th_2015年9月12日 (93)_R

【若い衆】 ももう少しで到着するよ~☆




GT-9th_2015年9月12日 (96)_R

とーちゃ~く! (`・ω・´)ゞ



GT-9th_2015年9月12日 (95)_R



GT-9th_2015年9月12日 (105)_R


それにしても、ここで止まれ!の目印になる と 去年のGoroTシャツ を着て来てくれたMERYさん
よ~目立ったぜ~☆ ありがとな!

オラは よ~着んけどな! ・・・・・・・(笑)



はい。ここでしばしの休憩(-。-)y-゜゜゜



あ~っと!ここでGT名物! トラブル発生!
ネタの匂いがプンプンするぞ! (笑)





GT-9th_2015年9月12日 (97)_R

最初の餌食はなんと初参戦の AKIさん!


GT-9th_2015年9月12日 (98)_R

なんかウィンドシールドがバタバタするな~と思ったら、取付ナットが一個飛んでった! そ~な。

タイラップで応急処置を施す。
そんなかわいい事でよかった☆  ・・・・・・・・内なるオラ・・・・・・・・・ (・д・)チッ (笑)






GT-9th_2015年9月12日 (99)_R

そしてKENGO! も何かしとる!

今度こそ!ネタの匂いがプンプンしやがるぜ!! ( ̄ー+ ̄)キラリ



GT-9th_2015年9月12日 (101)_R

スペアタンクのホルダーが、どーも回りたがるらしく、タイヤに触れそう って事で、これもまたタイラップでたくっておく程度の応急処置で済んだ

よかったな~☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・ (・д・)チッ



GT-9th_2015年9月12日 (100)_R

雨対策にスプリンガーフォークに巻き付けたガムテープも、もう用無しやな☆
出発前は、フロントレッグに巻き付けていたのだが、それを剥がした所・・・・・・・
ペリペリ~ッ とBLACKの塗装がめくれてしまった! 
っちゅーオチ付きで・・・・・・・・(;^ω^)
そりゃそんなに粘着力強いテープ貼るで~! 建築専門のテープやもん!色で選んだんやろ~?
 (´Д`) =3
ツッカケ落下に続き、2つ目の災難? 
2度ある事は3度ある ・・・・・・・(笑)








GT-9th_2015年9月12日 (103)_R

それにしてもい~天気♡
至る所 キラッキラに輝くKENGO’S SHOVEL☆




GT-9th_2015年9月12日 (102)_R

タンク・フェンダーはまるで、
宇宙に散らばる星々の煌めき☆のよう!
 ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・




あ”!! KMも何かやってる!

今度こそ!!
と駆け付けてみると・・・・・・・・・・・・










GT-9th_2015年9月12日 (104)_R

ただの荷崩れ直し だった・・・・・・・( ̄□ ̄;)ガーン


 


GT-9th_2015年9月12日 (106)_R

誰や!? こんな時期に スキーブーツ履いてんのわ!? 
しかもリアエントリー ・・・・・・・(笑)





さ! そろそろ出発するべ!





GT-9th_2015年9月12日 (109)_R

こっからは、滅多に捉えられない前衛をPhotoろーかと思い、先頭を行くオラ。


GT-9th_2015年9月12日 (107)_R


GT-9th_2015年9月12日 (108)_R


・・・・と言っても先頭からでは、こんな感じで大していー画はPhotoれない・・・・・・・

あ、別にカメラマンが悪いと言ってる訳ではないのよ?つぐ坊!(笑)



気づくと、この区間・・・・・・・。 




単車隊13名が全員揃って走ってる! Σ(゚Д゚;

このチャンスを逃すな!
と、相棒つぐ坊にカメラを向けさせ、
長い直線の下り坂で全員が連なって走ってるシーンをPhotoらせる!


何枚もPhotoってもらったのだが・・・・・・・・・ ALLボツ! (笑)

本人も、静止画は無理だと思ったらしく、動画に残してくれたのはブラボー☆








この2日間のツーリングの中で、↑こんなふーに全員が連なって走れたのはまさか・・・・・・


この時が最初で最後になるとは! ・・・・・・・・(>_<)

スーパーレアな動画をありがとう!つぐ坊☆




GT-9th_2015年9月12日 (112)_R

峠を越えるとそこには、広大な盆地の中に目指す伊那の街が広がってた!
ホントはこーゆー絶景をバックに、全員で連なって走る画
を収めたかったな~・・・・・・・・・(>_<)






GT-9th_2015年9月12日 (114)_R

そんなこんなで、 3rd-Phase CLEAR!
無事に目標ポイント到着☆




つづく。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ☆







総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【GT-9th #03 【スタメン集結】】へ  【GT-9th #05 【いな】】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ ごろべ ]   [ GT ]   [ ツーリング ]   [ ハーレー ]   [ アーリー ]   [ ショベル ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【GT-9th #03 【スタメン集結】】へ  【GT-9th #05 【いな】】へ
