SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←GT-9th #04 【大勢走】 →GT-9th #06 【無くした者・・・】



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【GT-9th #04 【大勢走】】へ  【GT-9th #06 【無くした者・・・】】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

GT-9th #05 【いな】

 ←GT-9th #04 【大勢走】 →GT-9th #06 【無くした者・・・】
どぉも~!
神さんの誕生日を忘れてました! (>_<) ・・・・・雪匠です。
立派な離婚の原因の一つになるんやよ!? だそうです・・・・・・Σ(゚Д゚;

・・・・・あのね。誕生日の日にちは覚えてるの。 ただ・・・・・・
今日が何日なのか分からん! 
・・・・もう 日にちの感覚が無くなってます! (>_<)


・・・・・・にしても、何かを忘れてたには違いない訳で・・・・・・・・ ごめんなさい ・・・・( TДT)


皆さん! 10.25 が近づいたら、教えて下さい! (笑)






まずは告知です!



IMG_4947.jpg

以前お知らせした、11月8日(日)に古川町で開催されるイベント。
飛騨市獅子の祭典!
主催者さんで対象を小学生にとしていたところ、当日、各スポーツ少年団の大会等が多数重なっており、ぶっちゃけ・・・・ 
 定員割れしてる  そーです! 従って・・・・・・・・


保育園児~中高生のどなたでも参加OKになりました!

市内各地に今も受け継がれる、伝統ある様々な獅子舞いを一堂に見られる大チャンス!
この機会にぜひ見に来て下さい☆

参加希望の方は、一度ご連絡を♡





お待たせしました! では続きをどぉぞ!











GT-9th_2015年9月12日 (114)_R

長野県は伊那市のとある場所に到着した、オラ達ゴロベ一家。



GT-9th_2015年9月12日 (115)_R

3rd-Phaseの最終ポイント。 【たけだ】 さんに到着!
そう。 GT-6thで寄った  伊那名物ソースカツ丼の有名店!




GT-9th_2015年9月12日 (116)_R

前回は信長の間 だったが、今回は信玄の間へと通される!





GT-9th_2015年9月12日 (119)_R


GT-9th_2015年9月12日 (118)_R

各々に注文して、出来上がりを待つ・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・とここで、 この辺のPhotoを見た神さんが発した一言・・・・・・











GT-9th_2015年9月12日 (117)_R

チェック率高っ!! うわっ!キモっ!! Σ(・∀・|||) 


との事でした・・・・・・・・・ (;^ω^)






GT-9th_2015年9月12日 (120)_R


GT-9th_2015年9月12日 (121)_R

先ほどの休憩中、この店へTELしておいた為、席は押さえてあったのは良かったが、フライヤーの数分ずつしか揚げられない為、気長に待つごろべ一家17名・・・・・(;^ω^)
ね、眠い・・・・・・・・・・・(=_=)

・・・・・・・とここで、未だ合流できずにいる、もう一人の朝発者。HIRO から連絡が入る・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・


『伊那を通り過ぎたので、先進みます・・・・・(-_-;)』 と。

な~に~!? 何しとんのよ~!? (#・∀・)
のツッコミ雨嵐・・・・・・・(笑)


そんなネタもありつつ、





GT-9th_2015年9月12日 (122)_R

やっとこさ登場! 伊那ソースカツ丼!
相変わらず・・・・・・・・・・ 蓋!被りません! (;゚Д゚)




GT-9th_2015年9月12日 (123)_R

そして この厚さ!! (゚д゚)!



たかが並盛を、大の男達がやっとの思いで完食 ・・・・・・・・(>_<)


前回来た時、ぜ~ったい食えなかった付属品 ・・・・・・・・・・・ トマトの漬物!

アレが今回はセロリに変わってて 命拾いしたぜ ・・・・・・(-_-;)

アレは間違いなく・・・・・・ オラの消したい味の記憶№ONEだ!! (>_<)





さ! そろそろ出発!

給油を済まし、伊那ICから中央道に乗り、頃合いの給油ポイント、恵那峡SAを目指す。

信号で単車隊の過半数と離れ、四つ輪隊は残った数台の単車隊の後方、最後尾を行く。
料金所でその数台の単車隊の前に出たオラ。 撮影チャンスを待ちながら、とりあえずはまだ肉眼では確認できない前衛の単車隊を追う。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だいぶ走ったな~ ・・・・・・・・・・・・・・。

行けば行けども、一向に機影すら見えないオラの前方 ・・・・・・・・・??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おかしい!! 
いくら信号待ちで離れたとは言え、速い単車が多いとは言え、そして誰かがオラを追い抜いて行ってもいーものなのに・・・・
おまけに対向車線にも単車は走ってないときたもんだ!
あまりにもおかしいぞ!


そんな時、乗り口で抜いたMERYから助手席のつぐ坊にTELが来た。

どうやら、信号で離れた大半の先頭車両たちは、みんな伊那ICの乗り口に気付かず通り越し、気付いた時点で戻って乗ったらしい。MERYが近くのPAで、はぐれた車両が通過して行くのを確認するが、どーも足りないらしい・・・・・


なぜだ? 乗り口を通り過ぎたのに気付いて戻ったなら、みんなそれに着いて来てもいーよーなものだが・・・・・

謎が謎を呼ぶが、オラは恵那峡SAをひたすら目指すのみ!


え~い・・・・・・ Photoれんでわないか! (#・∀・)

後にも先にも何もPhotoる物も無く、ポツンとソロツーリングは続く・・・・・・・(;´Д`)

って事で、ICに乗り遅れ、オラ達の後ろをおっかけ中であろうGOROさんに任せる・・・・・・・(;^ω^)




GT-9th_2015年9月12日 (124)_R

DSC-04 のJIRO!

どーやら GOROさん。 道を間違えなかった 一握りの単車隊 に追いついた様子。
引き続き中継をお願いします!(`・ω・´)ゞ




GT-9th_2015年9月12日 (125)_R

余裕のVサインのKENGO!


GT-9th_2015年9月12日 (126)_R

こちらでも(^_^)v がしかし ・・・・・・・・・



グローブ黒いと目立ちませんから~!! 残念!! (笑)

初の愛馬で初のツーリング♡
78’ConeShovel のKENGO!

背中に積んだ荷物と同じだけの夢も積み込んで・・・・・・・ 
旅! しとるの~☆




GT-9th_2015年9月12日 (127)_R

ここまで、コレと言って何もネタがないのは奇跡!? 
全く目立ってない! から後が怖い・・・・・・・ (笑)
伝説の男! DSC-11 のYOくん!



GT-9th_2015年9月12日 (128)_R

96’EVO Custom BLUE-PEGASUS を駆るKM!
今年は義弟KENGOの鉄馬デビューで、これから先が楽しみでしょーがねーんじゃね?( ̄ー+ ̄)
ダッフルバッグを自分の積載術で括り付け・・・・・・・・・

旅! しとるの~☆






その後・・・・・・・・・


進んでも進んでも単車の『た』の字も見えてこない、先頭を走るオラのア〇レー。
だ~いぶ経ってから、やっとバックミラーに1台のライダーを確認!

やっと来たか!? GOROさん!
中継サンキュー☆




GT-9th_2015年9月12日 (129)_R

この毎度の先頭陣に紛れて1区間のゴールを決めた、オラのKワゴン! 大金星☆ (笑)
道を間違えなかったMERY&HIDEさん。 間違えたGOROさん

間違えた本人しか事の真相を知らない訳で、ここでやっと納得!
がしかし、ICを見落として戻ったのはGOROさんだけで、他のメンバーはすでにいなかったと言う・・・・・
全員が到着しないと、真のエンディングを迎えられなかった・・・・・・・・





GT-9th_2015年9月12日 (130)_R

しばらくして、無事全員集合完了! (;^ω^)


GOROさんがUターン時、先頭を走るホーさん、AKIさん、他は更に前を進んでた為、見えなかった様だ。
通り過ぎたのに気付き、すぐに引き返した時にはすでに最後尾だったっつー話だった。
みんな、人を頼り過ぎ! (;^ω^)


なんにせよ。無事に集合を果たしたGOROさん一家。   がしかし!
ここで 更なる衝撃事実が発覚するのだった ・・・・・・・・ (笑)




つづく。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!





総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【GT-9th #04 【大勢走】】へ  【GT-9th #06 【無くした者・・・】】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[1]
Tag List  [ ごろべ ]   [ GT ]   [ ツーリング ]   [ ハーレー ]   [ アーリー ]   [ ショベル ] 
   

~ Comment ~

 

毎回ネタはつきんな。ぼちぼち記事アップしてな。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【GT-9th #04 【大勢走】】へ  【GT-9th #06 【無くした者・・・】】へ
