SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←GT-9th #05 【いな】 →GT-9th #07 【名付けて!】



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【GT-9th #05 【いな】】へ  【GT-9th #07 【名付けて!】】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

GT-9th #06 【無くした者・・・】

 ←GT-9th #05 【いな】 →GT-9th #07 【名付けて!】
どぉも~!
11月7日(土)は、小学校の学習発表会!
その際のPTAからの出し物として行う、校歌メドレー♪
これは、

市に合併し閉村する前日の2004年1月31日
河合 【村】として行える最後の雪まつり! の際、雪まつり実行委員会(現雪匠組)の手で、村内にかつて存在した全ての小中学校の校歌を発掘し、音源として復活させ、メドレーにアレンジして作った校歌メドレー!
それに、各学校の当時の様子が写る写真を組み込み完成させたオリジナルDVD!
雪まつり当日は、その当時の小学生の子達に合唱してもらい、来場者の方々も個々に一緒に会場で口ずさんで下さったのを思い出す・・・・・・・ (TДT)

これに沿って発表会当日PTA会員で合唱するのだが、去年初めてやってみて、めっさ燃えた!
今年も大熱唱したる!! (笑)

発表会を1週間後に迎える 10月31日(土)。
PTAの稽古日!
PTA会員が参加するのは合唱だけではなく、こちらは学習発表会に限らず、運動会にも毎年行ってる
盆踊り!
踊り方を知らない親御さんがほとんどで、毎回子供達と一緒に踊らなければならない事を知りながら、恥をかいて怖い思いをしている 
だろうと思い、今回、踊りの先生方をお招きしての稽古日をセッティングしたのだが・・・・・・・・・








PTA踊り稽古2015 (1)_R

役員ですら4人しか来てねーし! (#・∀・)
一般会員に至っては・・・・・・ 3名! (>_<)

踊りの先生方に頼みに行った際、『3人くらいでいーもんな?』って事で、『はいそれくらいでお願いします。』
と頼んでいたのだが、当日集まって下さった先生方・・・・・・・ 8名ほど!

ホントすいません!ホント申し訳御座いません~~~!! (>_<)

すっかり忘れている人もいるだろうと、前日の金曜日にもう一度メールを出してもらおうと、教頭先生にTELしたのだが、身内の不幸で急きょ学校を休んでるとの事で、直前のお知らせが出来なかったのが痛いわ~・・・・(>_<)

ただただ申し訳ない気持ちいっぱいで、稽古開始・・・・・・ (;^ω^)




PTA踊り稽古2015 (2)_R


PTA踊り稽古2015 (3)_R

案内通り、子供達を連れて来て下さった参加者の皆さんのおかげ で、先生方の機嫌を損ねる事無くなんとか稽古として形になってよかった・・・・・・・・ε-(´∀`*)ホッ



人数は少なくとも、本当にいい稽古になり、 自治会夏祭りの為の盆踊り稽古  の時、7割方だった 
超難関【加賀崎】!


マスターしたったぜ~!!

ホントえ~稽古やった☆


次の稽古日となる 11月5日(木)は合唱の稽古 やから、このチャンスを逃した人は ・・・・・・・ 


かわいそーに ・・・・・・ 心中お察しします・・・・・・・(-_-;)


踊りは諦めて、11月5日の合唱の稽古はお願いします☆





長くなりましたが、こっからが本編です。(;^ω^)
では続きをどぉぞ!










GT-9th_2015年9月12日 (130)_R

少々のアクシデントがありながら、無事全員合流完了☆ (;^ω^)

・・・・・・・・・とここで、衝撃の事件発覚!




GT-9th_2015年9月12日 (13-1)_R

これは出発時の1枚。
被害者はKENGO!

それがここに来て・・・・・・・・・・・・・











GT-9th_2015年9月12日 (131)_R

シュラフが無い!! Σ(゚д゚lll)

どこでなくしたのか?









GT-9th_2015年9月12日 (92-1)_R

開田~伊那区間。
確かにある!






GT-9th_2015年9月12日 (125-1)_R

そして伊那~恵那峡SA間・・・・・・・・・・・



GT-9th_2015年9月12日 (126-1)_R

まだある!

そしてここ恵那峡SA・・・・・・・・・・・









GT-9th_2015年9月12日 (131)_R

やっぱ、この高速で落としたんやろな~ ・・・・・・・(>_<)

まだ2~3回しか使ってないのに~! 
かわえ~こっちゃ・・・・・・(TДT)





さ!出発するべ!

やっと、皆のライドシーンがPhotoれるべ~~~! (TДT)
今度は迷わずついて来てくろ~~~!? (>_<)

と先行して出発するオラ。



しばらくすると、バックミラーに機影が!
チャンスはそうそうあるもんじゃない・・・・・。
確実にPhotoってもらう為カメラを助手席のつぐ坊に託す!

仕事せざる者、オラの四つ輪乗るべからず!
働け!働け~~~! (笑)










GT-9th_2015年9月12日 (132)_R

JIRO!  切れとるし・・・・



GT-9th_2015年9月12日 (133)_R

KM! お~・・・割と・・・・・・ ε-(´∀`*)




GT-9th_2015年9月12日 (134)_R

SR-04のKEN!  行っちゃった!! 
おせーさ!つぐ坊!! (#・∀・)




GT-9th_2015年9月12日 (135)_R

KENGO!
よく出来ました◎ ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


GT-9th_2015年9月12日 (135-1)_R

ただ、シュラフ無いんですけど! ヨホホホ・・・・・ (笑)




GT-9th_2015年9月12日 (136)_R

ZEPHYR-11 青い焔のホーさん!
ん~~~おしい! おしいぞ!つぐ坊! (>_<)






そして初登場 BMWのS木くん!

あの伝説の男を彷彿とさせるほど・・・・・・・・・・







GT-9th_2015年9月12日 (137)_R

近っ!! Σ(゚Д゚)

あぶね~って! (;・∀・)




GT-9th_2015年9月12日 (138)_R

その伝説の男 YOくん!
この順調記録を、 どこまで伸ばせられるのか!? (笑)




GT-9th_2015年9月12日 (139)_R

 GT-7th 以来2回目の登場! CB-10Rのジョージ!!
あ~・・・・・・行っちゃった~・・・・・・・(>_<)



初登場。 H-D Road King のAKIさん!





GT-9th_2015年9月12日 (140)_R

あ! あ・・・・・・・・・・



GT-9th_2015年9月12日 (141)_R

行っちゃった~ ・・・・・・・・(>_<)



つぐ坊~~~!!(# ゚Д゚)




GT-9th_2015年9月12日 (142)_R

XJR-13 はGOROさん!

必ず四つ輪と同調してくれるGOROさんでさえ、枠に捉えられないつぐ坊! (#・∀・)
今までビデオカメラ専門やったでな~・・・・ これから精進せぇよ☆




GT-9th_2015年9月12日 (143)_R


GT-9th_2015年9月12日 (144)_R


もうどこだか忘れたが、どっかのSA到着 (笑)




今日はこの辺で・・・・・・

つづく。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【GT-9th #05 【いな】】へ  【GT-9th #07 【名付けて!】】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ ごろべ ]   [ GT ]   [ ツーリング ]   [ ハーレー ]   [ アーリー ]   [ ショベル ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【GT-9th #05 【いな】】へ  【GT-9th #07 【名付けて!】】へ
