SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←夏休み2016 【その為だけに!】 



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【夏休み2016 【その為だけに!】】へ  
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

GT-10th Anniversary #01 【道のり】

 ←夏休み2016 【その為だけに!】 
どぉも~!
何月からだったか・・・・・鬼のように毎週スケジュールが埋まってます! (>_<) 雪匠です。
書きたい、書かなきゃいけないネタは溜まる一方!
『GT-9th』ちょうど1年前のこの大事な行事のお話も、気付けば・・・・・ まだ目的地に到着してません!! (>_<)


ブログを書き始めて約8年・・・・・ここまで書けなかった事は初めて!
なんとかせねば・・・・・ 今年の 【GT-10thAnniversary】 。
出発は明日木曜です ・・・・・・・・・・・・ Σ(・∀・|||)

その出発を前に、今年のGTシャツが完成! さっそく月曜に手元に届きました☆








GT-10T (1)_R

10th Anniversary です!!




GT-10T (2)_R

姫っち2号のぶんもオーダー☆
第1回目のGT(Gorobe-Touring)の時は、まだこの世に存在もしていなかった姫っち2号
長いようで短かった10年・・・・・・・・ (TДT)
今、当時の写真やDVDを見るとみんな若い若い!(笑)
年を重ねる度に仲間が増えて行き、あっちゅー間に大所帯になってしまったGTファミリー。
ついに今年! 10-th Anniversaryである! (TДT)


って事で、記念すべき10周年の今年の目的地は 愛媛!!
ほぼ、 2泊4日 的な行程で行って参ります! (>_<)


9月8日(木) 20:00 道の駅 出発! 

見送り人募集しております☆ 多数の御参加を!(笑)



では、行って参ります!






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




























































にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!

総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【夏休み2016 【その為だけに!】】へ  
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ ごろべ ]   [ GT ]   [ ツーリング ]   [ ハーレー ]   [ アーリー ]   [ ショベル ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【夏休み2016 【その為だけに!】】へ  
