SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←スキー場感謝祭 2016 with リチェコン #03 【新たな企画】 →スキー場感謝祭 2016 with リチェコン #05 【SNOW☆CHILDREN】



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【スキー場感謝祭 2016 with リチェコン #03 【新たな企画】】へ  【スキー場感謝祭 2016 with リチェコン #05 【SNOW☆CHILDREN】】へ
*Edit
   

「絆」
地域活動

スキー場感謝祭 2016 with リチェコン #04 【炎舞リハ】

 ←スキー場感謝祭 2016 with リチェコン #03 【新たな企画】 →スキー場感謝祭 2016 with リチェコン #05 【SNOW☆CHILDREN】
どぉも~!
スキー場感謝祭前々日。そして婚活イベント前日でもある1月29日(金)。
日本でも有数の豪雪地帯であるこの町・・・・・・・・・・・・・・











スキー場感謝祭2016【1月29日】 (17)_R

雨の土砂降りです! 雪匠です。

ヤバイぞ~・・・・・・・・ イベントは勿論の事、スキー場自体が!(>_<)


って事で、続きです。

































スキー場感謝祭2016【1月29日】 (1)_R

毎晩、現場に1番乗りしてストーブを着け、コーヒーを沸かしながら皆の集合を待つ 雪匠組総大将
朝でさえなければ可能な芸当 ・・・・・(笑)



スキー場感謝祭2016【1月29日】 (2)_R

1月27日。この日は現場はKENGOに任せ、総大将は 地域振興協議会親雪部会長MERY氏 と2日間に渡るイベントの詰めを行う。






スキー場感謝祭2016【1月29日】 (5)_R


スキー場感謝祭2016【1月29日】 (4)_R

作業が終われば、炎舞の稽古!
本番はドンドン近付いて来る! Σ(・∀・|||)
時間は待ってくれない! ( ゚д゚)

稽古も終わり、詰所にて談話するメンバー達。

だが・・・・・・・・・・・・











スキー場感謝祭2016【1月29日】 (8)_R

一人残って黙々と稽古に励む 新顔カケちゃん!
炎舞をマスターしようと言うのは勿論、少しでも早く地域に馴染もうとド根性で頑張る努力家☆





スキー場感謝祭2016【1月29日】 (10)_R

1月28日。
毎晩2時間ほどしかない作業時間だが、3日目にもなれば荒削りもだいぶ進む!



スキー場感謝祭2016【1月29日】 (12)_R

この日も意欲的に参加してくれてる中学生スプリンター!

今回の設計者KENGOの指示をよく聞き、



スキー場感謝祭2016【1月29日】 (13)_R

一生懸命角スコを振る!
だいぶ分かって来たかな~?(´∀`*)



スキー場感謝祭2016【1月29日】 (14)_R

新米雪匠のカケちゃんも、一心不乱に角スコを振り回す!





そしてこの日の作業終了後・・・・・・・・・・・・・





スキー場感謝祭2016【1月29日】 (16)_R

ついにトーチに火を灯す!


そう。 最初で最後!1回きりの 炎舞のリハ!








音響も含めてのリハ!
灯油でずっしり重くなり更に回し辛くなるトーチ!
燃え盛る炎の音に大事な曲の音がかき消され、リズムが取れない事も!
全てが初めての経験のカケちゃん・・・・・・
本番を前に、6年ぶりに嗚咽する元メンバーも現れるのか!? (笑)





多くの不安を残し、前日29日を迎えるのだが・・・・・・・・




スキー場感謝祭2016【1月29日】 (17)_R

なんてことだ! この土砂降りの雨は・・・・・・・・
大事な時間さえも流してしまった! (>_<)




スキー場感謝祭2016【1月29日】 (21)_R


スキー場感謝祭2016【1月29日】 (20)_R

流石に雪像にかけておいたブルーシートをはぐる訳にも行かず、この日は雪像削りは断念し、前日使用したトーチの巻き替えをした・・・・・・・・



スキー場感謝祭2016【1月29日】 (22)_R

張り切ってこの日も来てくれたスプリンター!
雪はかまえなかったが、普段経験しないいろんな作業を体験する中学生!
大きくなれよ~☆



さ! こんな感じであっちゅー間の1週間が過ぎ、いよいよ今日から2日間連チャンの本番が始まる!
怒涛の2日間!果たしてどんな結末を迎えるのか!?



そして 31日(日) 飛騨かわいスキー場感謝祭 をよろしく!!

続きはまた後ほど!





つづく。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ☆





総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   地域活動
【スキー場感謝祭 2016 with リチェコン #03 【新たな企画】】へ  【スキー場感謝祭 2016 with リチェコン #05 【SNOW☆CHILDREN】】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ 雪像 ]   [ スキー場 ]   [ 雪匠組 ]   [ 街コン ]   [ リチェネット ]   [ ヒッツFM ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【スキー場感謝祭 2016 with リチェコン #03 【新たな企画】】へ  【スキー場感謝祭 2016 with リチェコン #05 【SNOW☆CHILDREN】】へ
