fc2ブログ

SNOW ☆ CHILDREN

「絆」
地域活動

雪匠組総大将39歳。

 ←スキー場感謝祭 2016 with リチェコン #06 【伏線】 →スキー場感謝祭 2016 with リチェコン #07 【出陣!】
どぉも~!
『今日オラ、誕生日!  選挙行こう!』
『うん。各市役所で期日前投票やってるよ!』
『じゃあ行こう!』

同年代は分かる、某ローカル番組内での献血CM。懐かしいでしょ? 雪匠です。

って事で、いよいよ始まりました飛騨市議会議員選挙!
告示の今日 2月7日はオラの誕生日! 
例年雪匠組の作業中で、毎年メンバーが祝ってくれておりましたが・・・・
今年は選挙事務所にて難しい話をしながら過ごす事に・・・・・・(;^ω^)

ウチの町内からは唯一の立候補者
4期目の当選を目指す 池田寛一さん が出馬されます!
『若者の活力溢れる町づくりを』と、これまで、雪匠組を始めオラ達地元の若者の為に前向きな理解と積極的な応援をして頂き、そのおかげで伸び伸びと活動して来れました☆

今回から17名から14名に定員数が削減され、その中に18名が立候補されました。
前回から全国区制の選挙で各地区での枠が無い為、小人口の小さな町であるウチの町では全ての町民の支持を得られてるとしても、それでも票数的には非常に厳しい戦いを強いられております!
しかし、小さな町の議員だからこそ可能な考えや行動があります!

選対の方で議会報告など、池田寛一さんのこれまでの活動が分かるHPを作りましたので、
ぜひ一度 このHP をご覧下さい!
選挙ポスターやはがきに記載してあるQRコードからも閲覧できます。
街宣ルート等も記載しています。
この 選挙戦の動画や活動の様子を日々UPして行きます ので、
楽しみにチェックしていて下さい!

出身者の方々はもちろん、このブログの愛読者の方々、 
『雪匠組の若者を助ける』 と思って、 どうかお力をお貸し下さい! 
 
これからの飛騨市を皆さんの一票でより良いものに!!

さぁ!選挙へ行こう☆





スポンサーサイト






総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   地域活動
【スキー場感謝祭 2016 with リチェコン #06 【伏線】】へ  【スキー場感謝祭 2016 with リチェコン #07 【出陣!】】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ 選挙 ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【スキー場感謝祭 2016 with リチェコン #06 【伏線】】へ  【スキー場感謝祭 2016 with リチェコン #07 【出陣!】】へ