SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←雪匠組総大将39歳。 →スキー場感謝祭 2016 with リチェコン #08 【祝!御礼!】



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【雪匠組総大将39歳。】へ  【スキー場感謝祭 2016 with リチェコン #08 【祝!御礼!】】へ
*Edit
   

「絆」
地域活動

スキー場感謝祭 2016 with リチェコン #07 【出陣!】

 ←雪匠組総大将39歳。 →スキー場感謝祭 2016 with リチェコン #08 【祝!御礼!】
どぉも~!
長かった7日間の選挙戦もようやく終戦を迎えました。
結果は8票という僅かな差で悔しい結果となってしまいました・・・・・・
応援して下さった皆様方には感謝と謝罪の気持ちが入り交じり、なんと言ったらよいやら・・・・・
どの方も口にする『4町の融和』それはできても、町内の溝は更に深まり浮彫になった結末・・・・・
7日という間、毎晩寝る間も惜しんで尽力して来た結果です。
今も持てる全てを出し切った結果です。
その分ダメージもデカく正直凹んでますが、受け入れるしかありません・・・・・・・

ならば、今よりもっと力を付ければいい!
選挙ではなく今の自分自身が置かれる立場で!
まずはそこから始めよう!
今はそんな気持ちでおります。

まずはご報告まで。





さぁ!固っ苦しい話は終わりにして、スキー場感謝祭 2016 with リチェコン の第7話をお伝えします☆

どこまで話したっけ~~~? (;^ω^)










リチェコン2016【1月30日】 (86)_R


リチェコン2016【1月30日】 (83)_R

リチェコンスタートまでに無事完成を迎えた2016年の雪像

後は、雪匠組による本番の演目を披露するのみ!




リチェコン2016【1月30日】 (87)_R

第1演目小隊は一足早く出陣し、出番に備える!
その頃第2演目小隊のKM、TAKURO、トマッチョ、カケ、オラの5名はもうしばらく待機。
第3演目絡みの消防団も早めに待機してもらう。




リチェコン2016【1月30日】 (89)_R

いろんな不安要素を拭い切れないまま、初めての本番を迎えるカケ
応援に駆け付けてくれた彼女、マーちゃんと1枚♡
今、余裕さえ感じられる のは、愛の力か!? (笑)



そろそろオラ達第2演目小隊も出陣!
登場する箇所に控えると・・・・・・・





リチェコン2016【1月30日】 (91)_R

噂を聞きつけた子供達と親御さんがすでに集まっていた!

雪像もこの後披露する秘密の演目も、全ては今回のリチェコン参加者の皆さんの為の物ですから!
騒がないよう、目立たないよう、離れて静かに見守って下さい!

メンバーや関係者には前から説明していたのだが、それ以外から広まってた噂で来た子達もいて、
見た事ない顔もあちらこちらに。
趣旨を再度説明し、遠慮してもらうのに一苦労・・・・・・・(;´Д`)





あとはリチェコンの進捗状況に合わせて演目スタートとなるのだが・・・・・・・・





長い!

寒い!


指先の感覚が! (>_<)

これは第2演目のオラ達にとっては死活問題! ヤバイぞ・・・・・・・(>_<)

そこから絶える事十数分・・・・・・・ ついに第1演目スタート!






リチェコン2016【1月30日】 (92)_R

第1演目は タイマツパレード!

エロガッパ、GORO、KEN、TOMOYA、KENGOに加え、
この極秘任務を与えていた、スプリンター、GORO2、GORO3 の
3人の子供達の初舞台☆

心配する事なく、上手にできたね☆


また、印象付けの為にウケ狙いの【越〇燕】選曲が、見事にハマった のが意外だったが・・・・(笑)



タイマツパレードのラストは、1人編隊から離脱する KENGO!
そのまま暗闇をタイマツの灯りだけを頼りに、参加者の人群れをくぐり抜け・・・・・・








リチェコン2016【1月30日】 (94)_R

聖火台点灯!!

仕込んでから、結構な時間が経ってたからあんばよ~点いてくれるか心配したぜ~・・・・・・・(>_<)





リチェコン2016【1月30日】 (95)_R

無事に点灯後は、参加者の皆さんの撮影タイムに☆



オラ作の聖火台雪像を溶かす勢いで煌々と燃え盛る炎!
そしてその灯りに照らされるKENGO作のミ〇オ〇ズ雪像!

めっさ幻想的やった ろ~な~・・・・・・・・・・





見たかったぜ~~~!! ・・・・(TДT)




5分程して、MCにより参加者の皆さんを雪像から下がらせてもらい、いよいよオラ達 
選ばれし5人の勇者 の出番!

となるのだが・・・・・・・・・・・・・・






リチェコン2016【1月30日】 (96)_R

一向に下がってくれない参加者さん ・・・・・・・(>_<)




ば~やぐ~じ~で~~~! (TДT)
て、手の感覚が ・・・・・・・(>_<) 




そんな中・・・・・・ やっとハケてくれた参加者の皆さん!




よっしゃ!第2演目! 雪匠組炎舞隊! いざ出陣!!




しかし!



気合いとは裏腹に、容赦なく降りかかるアクシデントの数々・・・・・・・(>_<)


いつもより曲が遅く感じられ、一向に合わないリズム・・・・・・ おっかしーな~・・・・と思っていたら、
なんとCDの音が途中飛んでしまっていたのだ! ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
それ以前に 技の順番を間違えているメンバーも1人2人いた のだが・・・・・・・( ̄▽ ̄)


痛々しくも、なんとかラストの千手観音までやり切ったオラ達。
そこですかさず最後の演目! お隣は 宮川町のこいこい花火 の打ち上げ花火!!

と 流れるように繋がる はずが・・・・・・・・





打ち上がらない ・・・・・・Σ(・∀・|||)

何かのトラブルか!?
心配はするものの、このままのポーズでずっと待つ訳には行かず、構えを解いた瞬間。
ドーン!と無事上がった☆ よかった・・・・・・ε-(´∀`*)ホッ


元の待機場に戻り、炎舞隊の5名とKENGOとで打ち上がる花火に見入る ・・・・・・




リチェコン2016【1月30日】 (102)_R







そんなトラブル連発のリチェコンクライマックスの一部始終は、最重要任務として寒い中ひたすらカメラを回してくれたもう一人の中学生 やっくん!
彼のおかげで こーして残すことが出来た☆
感謝する!(`・ω・´)ゞ










リチェコン2016【1月30日】 (104)_R


思えば、 6年前幕を閉じた雪まつり 
全てをやり切った最後に上がる花火は、最高だった!
メンバーそれぞれ持ち場は違えど、同じ空を見上げて同じ閃光を目に焼き付ける!
全てはこの為に! 全ての苦労は、この感動を味わう為に続けて来れたよーなもの! 
これまでの苦労が全て報われ込み上げてくる想いに涙が止まらなかった数十分間!


あの頃の記憶と重なって見えた・・・・・・・

べ、べ、別に泣いてなんかね~やい! (;・∀・)




打ち上がる花火の灯りに浮かぶ彼らの背中は、
失敗を恐れず、最後までやり切った達成感に満ち
いつもよりたくましく見えた☆








リチェコン2016【1月30日】 (100-1)_R





つづく。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ☆





総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   地域活動
【雪匠組総大将39歳。】へ  【スキー場感謝祭 2016 with リチェコン #08 【祝!御礼!】】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ 雪像 ]   [ スキー場 ]   [ 雪匠組 ]   [ 街コン ]   [ リチェネット ]   [ ヒッツFM ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【雪匠組総大将39歳。】へ  【スキー場感謝祭 2016 with リチェコン #08 【祝!御礼!】】へ
