SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←スキー場感謝祭 2016 with リチェコン #08 【祝!御礼!】 →スキー場感謝祭 2016 with リチェコン #10 【いつの日か】



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【スキー場感謝祭 2016 with リチェコン #08 【祝!御礼!】】へ  【スキー場感謝祭 2016 with リチェコン #10 【いつの日か】】へ
*Edit
   

「絆」
地域活動

スキー場感謝祭 2016 with リチェコン #09 【化ける】

 ←スキー場感謝祭 2016 with リチェコン #08 【祝!御礼!】 →スキー場感謝祭 2016 with リチェコン #10 【いつの日か】
どぉも~!
某有名俳優&女優さんが、すぐ近所で泊まってる! 雪匠です。
ドラマのロケと言う事で、エキストラも募集してるそうですが、撮影日は会社の研修旅行でして・・・・・(>_<)
残念ですな~・・・・・・(TДT)


せっかくいー感じで締めくくれたリチェコン編。ここまででいっか~・・・・・・(;^ω^)
と思っていた所、愛読者さん方に叱られました・・・・・・・ 


って事で続きです・・・・・・(;^ω^)











婚活イベントの翌日1月31日(日)。





スキー場感謝祭2016【本番】 (1)_R

疲れも溜まっているところ、再び早朝から集合するメンバー達・・・・・・(;^ω^)



今度は スキー場感謝祭2016! 開催☆
毎年恒例のお楽しみ企画☆
こちらは地域振興協議会親雪部会が実働部隊で企画運営し、雪匠組はそのお手伝い。 
と言う立場なのだが・・・・・・・・ 副部会長でもあるオラ ・・・・・・・・ 
何も変わりません ・・・・・・(TДT)




スキー場感謝祭2016【本番】 (4)_R

さっそく準備開始! (`・ω・´)ゞ




スキー場感謝祭2016【本番】 (3)_R


スキー場感謝祭2016【本番】 (6)_R


スキー場感謝祭2016【本番】 (7)_R

雪匠組からは可能な者のみ運営の手伝いで参加してもらい、各種アトラクションの準備等行ってもらう。




スキー場感謝祭2016【本番】 (8)_R

にしても、めっさいー天気!
お出迎えの雪像がひときわ輝いて見えるのは気のせいか?(笑)




スキー場感謝祭2016【本番】 (9)_R

あれよあれよと言ううちに、長蛇の列を作るお客さんたち☆




スキー場感謝祭2016【本番】 (11)_R

最初のアトラクション! ストラックアウト!
第3回目を数え、もはやツカミとしては鉄板の、景品に直接雪玉を当ててGETするというゲーム!
ストラックアウトと言うより、人力射的 ですな・・・・・・(;^ω^)





スキー場感謝祭2016【本番】 (16)_R

MCはもちろんこの方! 

ある時は町の名物ばあちゃん
またある時はうら若き女子高生!
はたまたある時は暴れん坊将軍!
そしてまたある時は・・・・・・・・

『その豆を投げるなよ!いいか!?』(#・∀・)
『はい!投げません!投げません!』(TДT)

そこは投げなきゃ帰れませんから! ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
ものの数秒で逆らえないほどリアルに震え泣き叫ぶ子供達は、
2月3日は朝からソワソワ憂うつ ・・・・
よい子のみんな!節分は豆を投げつけて追い払いましょう!
 
赤鬼!


果たしてその実態わ・・・・・・・・・・!?





雪匠組が生んだ名司会者 KATSU! (笑)
彼のMCっぷりはロッヂ内外は元よりゲレンデ全域まで津々浦々響き渡り、祭りムード満点!



スキー場感謝祭2016【本番】 (13)_R


スキー場感謝祭2016【本番】 (19)_R

そんな中、挑戦してくれた町市県外からの子供達☆





スキー場感謝祭2016【本番】 (20)_R

楽しみなのは、何も子供達だけじゃないよ!? 


ホラ!






スキー場感謝祭2016【本番】 (21)_R

世のお父様方の為にMC自ら特別にご用意致しました KATSU賞!


そして ウチの会社からも、恒例の目玉景品!



スキー場感謝祭2016【本番】 (22)_R


スキー場感謝祭2016【本番】 (23)_R

【飛騨とらふぐ】 を社長自ら届けて下さいました☆
冬場、何処へ行くにも薄着な社長 ・・・・・・(;^ω^)
市の為子供達の為と、仕事以外のJCでも活躍するほど熱い人やからね~!?(笑)
お坊ちゃんも連れて来てくれたんで、記念撮影 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 
宝探しの目玉景品として使わせて頂きます☆ ありがとうございました!

そんな粋な社長が切り盛りする町の水道屋さんはコチラ→ 株式会社 三晃設備工業 
お仕事の御依頼、お待ちしております☆ オラからもよろしくお願いします。





無理はせず、コンスタントにアトラクションを行い、1日中スキー場で暇なく楽しんでもらう。(´∀`*)
それがコンセプトのスキー場感謝祭。

しかしやってる方はあっちゅー間に午前中の時間が過ぎて行った・・・・・・(;^ω^)




婚活イベントの主催者さん方が2日間のイベントを無事終え、スキー場に駆け付けて下さった☆
男性10名、女性7名の参加者に対して、気になる結果は ・・・・・・・・・・・・・・・










3組!!


見事 3組のカップルが成立した との事♡
女性の約半分ほどがうまく行ったって事は、なかなかない高確率なんだとか。

頑張った甲斐あったぜ~~~!!


このかわいスキー場が今回結ばれたカップルにとって思い出の地になった 事はあきらか!

って事で 次回の企画!




スキー場で結婚式をしよう!!

アウトドアウェディングっすわ☆


炎舞のリベンジじゃ!! (笑)
燃えて来たぞ! 


その際はまた是非ご相談下さい☆

2日間ご苦労様でした! ありがとうございました☆





ヨッシャ!まずは昼メシじゃ~!!

とロッヂに入ろうかとすると、これまたエライお客さんの数!Σ(・∀・|||)



んなら自分達でやわうか!?
せっかくやわうなら、その後の動きが取り易い所がいーなー・・・・・

と選んだ場所は・・・・・・・・・








スキー場感謝祭2016【本番】 (26)_R

ココ!! 外かよ!Σ(゚д゚)




スキー場感謝祭2016【本番】 (27)_R

見よ!この 最高なロケーション!!
※特別に許可を頂いております。





スキー場感謝祭2016【本番】 (32)_R


スキー場感謝祭2016【本番】 (31)_R

最高のシチュエーションでね!?
口にする物全てが、いつもの数倍うまいやろ?GORO2☆




スキー場感謝祭2016【本番】 (37)_R

なんてやわうのに時間を取られ、午後からのゲームの準備がもう始まり、
昼飯を食いそびれるオラ ・・・・・・・(TДT)


午後1発目は、これぞスキー場感謝祭で 一番熱く人気沸騰中の 
親子対抗チューブレース!



スキー場感謝祭2016【本番】 (39)_R

親子ペア2組ずつで行うデュアルレース!
子供をチューブに乗せても一緒に走っても抱きかかえてでも良く、とにかくソリ乗り場の頂上まで走り、そこから一緒にチューブに乗って滑り降り、後は走って最終コーナーを曲がり2人共がゴールに入るまでのタイムを測定し、1番早かったペアを暫定1位席に座っていてもらう。
ゲーム時間内なら力続く限り何回でも挑戦可能! 
そしてゲーム終了時刻に1位席に座っていられた1組のペアにのみ 飛騨が誇るA5ランクの 
最高級飛騨牛(3万相当)! が当たる!

これは普段だらしないお父さんでも 名誉挽回の大チャンス!
いー所見せてよ~☆(笑)


競技開始後しばらくして、KMがオラに代わって旗門員についてくれた為、よーやくありつける昼飯!

『もうほとんど残ってないぞ~・・・・・・あ、カップ麺はあるわ。』

と、微妙だがなんとか 緑のたぬき にありつけた・・・・・(>_<)

湯を沸かし投入! 3分間待つ・・・・・・・・・・・ そんな時!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ビューーー! 突如襲う猛烈な突風!

テーブルの上のあらゆる物を吹き飛ばし、 ひっくり返るオラのたぬき! Σ(゚д゚)


そこを 絶対死守 しよーと 受け止めるオラ!

セーフ! ⊂(^ω^)⊃ 
最小限の被害に抑えたとは言え・・・・・・・・・




手ぇ火傷っすわ ・・・・・・・・(>_<)  がしかし・・・・・・・・・・・・











スキー場感謝祭2016【本番】 (33)_R

こんなにうまい緑のたぬきは初めてだ!

身を挺して守り抜いた たぬき は、オラにとって 
最高の食材へと化けたのだった!




つづく。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ☆



総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   地域活動
【スキー場感謝祭 2016 with リチェコン #08 【祝!御礼!】】へ  【スキー場感謝祭 2016 with リチェコン #10 【いつの日か】】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ 雪像 ]   [ スキー場 ]   [ 雪匠組 ]   [ 感謝祭 ]   [ 街コン ]   [ リチェネット ]   [ ヒッツFM ]   [ チューブレース ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【スキー場感謝祭 2016 with リチェコン #08 【祝!御礼!】】へ  【スキー場感謝祭 2016 with リチェコン #10 【いつの日か】】へ
