SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←雪祭り 2009 vol.29 →雪祭り 2009 vol.30



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【雪祭り 2009 vol.29】へ  【雪祭り 2009 vol.30】へ
*Edit
   

「絆」
雪祭り

雪祭り 2009 vol.29.5

 ←雪祭り 2009 vol.29 →雪祭り 2009 vol.30
とうとう当日を迎えます・・・・・・・

初めにお伝えします!詳しい内容はこちら。


さて前日の13日がもう過ぎようとしています・・・・。


超超超多忙 で続きの記事を書く暇がないので、【vol.29.5】とさせてもらいました

続きの記事は雪祭り終了後、落ち着いた所で書かせて貰いますが、今回は本番の準備完了した

会場の模様を少しだけお伝えします


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ←投票箱!2つともクリックお願いします!!



FC2ブックマーク






予報どおり夕方から降りだした  は・・・・・・・・・・・・・・・








IMGP6859.jpg



この通り最悪な状態に・・・・・・・・


どーしてここまで神はオラ達に試練を与えるのか!?















しかぁ~し!!












オラ達は負けない!!

最後の最後まで絶対に成就させてみせる!!















会場には・・・・・・・・・・・・・・・




















DSCF0028.jpg



こんなものや




















IMGP6870.jpg



こんなものや

















DSCF0020.jpg



こんなまで!










準備完了で、皆様の御越しを心よりお待ちしております

会場で、このパズルピースを

ぜひ御自分の目で確認して、今年の


【第21回飛騨かわい雪祭り】


を組上げてみて下さいませ!







幸いイベント始まる頃には雨が止む予報ですが、足元が悪いのは避けられません・・・・・・・・・が、


皆様、ぜひ遊びに来て下さいませ



オラはコレから、現場に泊り込みで会場のテントや雪像の管理を数人でして来まーす

行って来まーす




PS:長靴あったほーがいーですよ。


つづく。



総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   雪祭り
【雪祭り 2009 vol.29】へ  【雪祭り 2009 vol.30】へ
   

~ Comment ~

どうでした? 

なんかものすごくあったかい土曜日曜でしたが
本番はどうでした?雪像くずれんかった?

 

>Z
心配有難う!
本番の様子は記事で確認してくらはい☆
もー少し待っててね~♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【雪祭り 2009 vol.29】へ  【雪祭り 2009 vol.30】へ
