SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←ごろべぇツーリング2nd その8 →ヒロさん2りんぐ 2007夏 氷見編 vol.2



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【ごろべぇツーリング2nd その8】へ  【ヒロさん2りんぐ 2007夏 氷見編 vol.2】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

ヒロさん2リング 2007夏 vol.1

 ←ごろべぇツーリング2nd その8 →ヒロさん2りんぐ 2007夏 氷見編 vol.2
さて。2008秋のヒロさん2リングをアップする前に、語っておかなきゃならないのが、この2007夏IN氷見・・・・・・・・。夏の楽しい2リングになるはずが・・・・・・・恐怖の2リングになってしまた


その話をしておきたくUPします。



あれは・・・・・・2007年・・・・・・・おそらく8月13~14日の事・・・・・・・そう。ちょうどお盆の頃の話・・・・・




ダチ公ZE-TAとM6、それにアサピンとのいつもの夏でいつもの楽しい2リングになるはずだったのに・・・・・・・・


いつも結構な距離の場所へ行く為、ハードスケジュールなのだが、今度は近場でゆっくりしてみようということで、進路は北。目標は富山県氷見市に決定!!一度行ってみたかった釣り場でもあり、航空写真等で確認して、ここならテント張れるな。ってとこをチョイス!!


そうなのである。ヒロさん2リングの条件・・・・・・・それは・・・・・・・・漢は黙って!?

野 営!!                 なのである!




そしていつもの集合場所。

 

20070813147.jpg


Zの今は懐かしの、この時の愛馬。Dトラッカー。

に興味深深のM6・・・・・・・・・・・

あなたの愛馬はこっちよ~

20070813148.jpg


ドゥカティ900SS!!

真紅のボデーの2輪版フェラーリ!赤レンジャイ!!



20070813149.jpg



そしてオラの愛馬 風雲再起!!

 
 


オラも・・・・・ 汚れた赤レンジャイ!!

1967年式アーリーショベルカスタム!

オープンベルト。ロッカークラッチ&ジョッキーシフト!リジットフレームに・・・・・・・ってきりがない・・・・・




20070813152.jpg



そして頼りの4輪。PAJERO IO のアサピン!

この頃愛車チェロキーから乗り換えたばかり・・・・・・。維持費すごかったもんな・・・・・

しかし2輪が欲しい今日このごろな彼・・・・・・・・




3人共タメ!しかし車種はことごとくバラバラな一同で目指すは富山!!



大型連休のタメ、主要道であるR41はコミコミ・・・・・しかも季節は真夏の果実!!

人体にも車体にも有害な悪魔の実・・・・・・・

だが裏道使ってスイスイと順調に大沢野の道の駅 林林 到着!

やはり混んでるR41 しかし、他のいろんな単車見て回る分には手間が省けて

20070813151.jpg



オラの好意を抱く機体は・・・・・・・・・・なし・・・・・・・・・。興味を抱く機体は・・・・・・・コレ。

20070812145.jpg


Z+M6が集合前によったとこで偶然発見!でかしたダチ公!! 



トライクはチームに1台は欲しい機体!!しかし普通免許で乗れる為、2輪持ってるオラには・・・・・なんだかなぁ~~。免許の意味なくて、いまいち好意を抱ける存在にはなれない・・・・・・。せめて興味まで。


だから、つぐ坊早く勝ってよ~~~!!?








そして出発、近いからゆっくりのんびり巡航!!走ってれば
超きもちいい!!! 



そして昼時の鐘がオラの腹をたたく・・・・・・・









親方ぁ~~~~! メシやじぇい!!!?









ま。コンビニでいっか?って事で、コンビニ弁当で昼飯!!




20070813155.jpg








そしてこの時すでに目の前は・・・・・














20070813157.jpg










マリンブルー!!

Oh~~~~~~!!!

一面のオ~~~~シャンビュ~~~~~~~~!!!!!!



こんなに青かったかぁ???ってほどに見事に青い!!







20070813158.jpg

そしてアサピンのCMポスター用の一枚!!

なんのタイアップ狙ってんの?????













メンズビューティーエステ

























んなわけあるか~~~~~~!!!!






腹もふくれて、さぁ出発!!目的地はすぐそこ!!!

ホント近くて楽ちん





20070813159.jpg


すると・・・・・・・オラの愛馬がご機嫌斜め・・・・・・・・・・

いっこうに言うこときかない聞かん坊に!!!!


しかもオラの愛馬はセルなし・・・・・・蹴らなきゃかからん!!





燃料、プラグと一通りチェックして、蹴る!!蹴りからかす!!ここまで走ってきてかからないという事は、絶対どこかおかしい事には違いない。すこしガスが薄い気はするが・・・・・・。しかしひょっとすれば・・・・・の期待の方が大きく、とにもかくにも

キック!!キック!!オラはキックの鬼!!






オ”ラ!こいつめ!! こうしてやる!!こーだ!!!オ”ラ!こーだ!!






風雲再起・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・沈黙・・・・・・・・・・・・・・・。









ここは海抜ほぼ0m。真夏でしかも酷暑!!真昼でアスファルトの上な訳で・・・・・・・・・・・






選手交代のお知らせ!ヒロさんに変わりまして・・・・・・・ピンチキッカー アサピン。


頼んだぞ!




キックの体制に入るアサピン・・・・・・・せーのっ!








びよ~~~~~ん!!
















踏み込むはずのアサピンが逆に跳ね返された!!


馬を蹴ったら、蹴り返された状態・・・・・・・・・・・・・・・。




そうなのだ、H-Dのキックは相当重いのだ!!しかも素人はキックと言われる為、ほんとに蹴るのだ。それじゃ力は伝わらない。正しくは、押し出す!!クランクを回せる力が伝わるように押し出してやるのだ。







もう一度 Zを助手にプラグ等のチェック。プラグの焼け方、臭いから、やはりガスが薄いような・・・・・・けどとりあえずかけなきゃ調整もできない・・・・・・・・。

そして選手交代!へろへろのヒロさん登場。










ンヌァ~~~~~~~~!! 今度こそ一撃必殺!ラオウの如き蹴り!!!!!












バババババ・・・・・・・・・・・・・・・ダカダッダカダッダカダッダカダッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






やっと機嫌をなおしてくれたようで、ようやく三拍子復活!!そりゃもう・・・・・・・・

かかった!かかった!!>クララが立ったーーーー!! 状態ですよ!!










今考えると他に手段はあったんだけど













しかしこれが、これから訪れる恐怖の始まりでしかない事を、まだ誰も知る由もなかった・・・・・・・・・





つづく。

総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【ごろべぇツーリング2nd その8】へ  【ヒロさん2りんぐ 2007夏 氷見編 vol.2】へ
   

~ Comment ~

 

やっぱりこのツーリングを避けてブログを書くわけにはいかんわな(笑)
Zも一番覚えとるツーリングってコレやもんなぁ・・・
ふと気づいたんだが全部Zの撮った写真やな。

 

>Z

そ。この時オラカメラ持ってってなかったからな~。

同じ経験で同じ写真、しかも同じよーなキャラ(笑)・・・・・・ネタかぶるから超ムズイ・・・・・・・・・

多少のカブリはゆるしてな!?

酷暑だったね・・ 

うわぁー。
俺、胡散臭いー(笑)

絶賛です。

そうだね、痛リングとか。
そんな感じだったね・・・

ちなみにヒロさんやら皆がキックしてる中
自分のドゥカも海に来て開放的になり
激しく調子悪くて

俺・・・泊まれるんやろか・・
(このまま修理屋行きやろか・・)
とヒロさん見ながら思ってました。

 

>M6さん

懐かしい話題な今回。しかして、この経験がオラ達を大きくする!

Zと内容かぶるかもですが、お楽しみに!

 

足跡頼りにやってきました。

凄いの乗ってますねぇ~
ハーレー初心者の私には元が何なのかわかりませんよ???

ツーリングレポート見ても、皆さんつわもの揃いといった感じですね!

私はハーレーも初心者なら大型二輪も初心者なもんで…

 

>NORIさん

いらっしゃ~い!!ようこそ!
オラはブログ初心者なんで・・・・・
旅日記読破して貰えれば、だいたいどんな人間か分かると思います!これからも宜しくです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【ごろべぇツーリング2nd その8】へ  【ヒロさん2りんぐ 2007夏 氷見編 vol.2】へ
