SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←我が愛馬 強化合宿中! →2009 雅楽 2



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【我が愛馬 強化合宿中!】へ  【2009 雅楽 2】へ
*Edit
   

飛騨模様

桜前線北上中!

 ←我が愛馬 強化合宿中! →2009 雅楽 2
よーやく、こちら飛騨地方にも桜が咲き始めた今日この頃。

よーやく春っぽくなってきやした


4月11日、私用で飛騨一ノ宮の親戚んちに用事に行くついでに、飛騨の数ある桜の中でも有名な


臥龍桜  を見てきやした!!










しかし、ウカツな事に・・・・・・・・・・



カメラを忘れて来てしまい、携帯での撮影に・・・・・・・・




画質悪くてすいません








DCF_4125.jpg



駐車場から少し徒歩で駅の方に歩いて行くと、会場に

飲食店のブースなどが並び、え~かざ(い~匂い)がするのよ~

そこを抜け、さっそく公園内へ



DCF_4126.jpg




DCF_4130.jpg


お客さんもこれから増えて行く様子。



そして桜はとゆーと・・・・・・・・・・




DCF_4129.jpg


周りの桜もコレから咲くぞ!とゆー感じ。テンション上がるなぁ~~~!?


そしていよいよ臥龍桜!!






















DCF_4132.jpg




ドォーーーーン!!


??あ、あれっ!?










DCF_4128.jpg



まだツボミやぁ~~・・・・・・・・・・



ぬ、ぬかったわ~~~!










っちゅー事で、花見にはまだ少し早かった土曜日でした




週末の19日に、よーやく我が愛馬が帰って来ます!(連れ帰る)


そしたら今度は愛馬で桜巡りでもしよーかと


飛騨の桜はこれからですよ~!!


高山祭り  に  古川祭り



桜に祭りと飛騨が活気立つシーズンですよ~!




皆さんぜひ遊びに来て下さいまし 




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ←投票箱!2つともクリックお願いします!!



FC2ブックマーク
スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   飛騨模様
【我が愛馬 強化合宿中!】へ  【2009 雅楽 2】へ
   

~ Comment ~

桜ツー 

臥龍桜はまだ早いやろ~。
12日に実は飛騨に花見ツーリングしてたのよ。
あまりに急だったからそっちまで行けなかったけど。
またアップするよ~。

 

4/18.19にブロ友さんで呑む会が岐阜板取であるみたいだし帰りにでも寄ってみようかな~。って思ったけど近くで祭があるとなると渋滞で大変そうですね~。(´ε`;)

前回のコメで言葉足らなくてすみません。
当方、石川です。
なのでよく岐阜には一人でも走りに行きます。
で近いって書いてしまいました。
すみませんでした。

 

家の前の桜はもう半分が緑です。

隣の県ですが知らないもんだなぁ~
『臥龍桜』って初めて知りました。

 

こっちの桜はもう終わっちゃいました。
まだ見ていないのに…。
臥龍桜はまだ間に合いそうね♪
今年は臥龍桜と荘川桜かな~。

 

>Z
昨日のニュースでよーやく満開になってた!
今は飛騨古川が満開状態よん♪
明日明後日の古川祭りにいー感じ☆

>弾正さん
石川の方だったんですね?ブリージーで会えたらいーですね☆
明日、明後日は飛騨古川祭りです!桜がい~感じですよ!
街中以外は渋滞しませんから、ぜひ御越しやす~☆

>NORIさん
今が満開ですよ☆一度愛馬で見に来られてみてわ?

>yukiさん
荘川桜もい~ですよ~♪
【桜巡り】してみて☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【我が愛馬 強化合宿中!】へ  【2009 雅楽 2】へ
